佐伯 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
幹が大きく個人で技術がいるので金額も切ってもらうだけの依頼をしましたが満足です
総合評価
4.9
あかね 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
庭木の剪定をお願いしました。素人には難しい高い丈をとてもきれいにきり添えてくれました。おとなりに枝葉が落ちてないかまで確認、お掃除してもらいました。後片付けもきれいでした。また頼みたいです。ありがとうございました!
江藤 様の口コミ
大きくなり過ぎて電線にかかりそうになってる木を2本伐採していただきました。 自分では手がつけれなかったのでとても助かりました。 また何かあったら宜しくお願いします。
総合評価
5.0
四季庭 様の口コミ
今回は剪定・伐採と家の外回りを依頼しました。とても気さくな方で、わかりやすく助かりました。 これからも何かの工事があれば依頼したいと思いました。😊