総合評価
4.9
あかね 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
庭木の剪定をお願いしました。素人には難しい高い丈をとてもきれいにきり添えてくれました。おとなりに枝葉が落ちてないかまで確認、お掃除してもらいました。後片付けもきれいでした。また頼みたいです。ありがとうございました!
佐伯 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
幹が大きく個人で技術がいるので金額も切ってもらうだけの依頼をしましたが満足です
総合評価
4.9
ハラグチ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
連絡対応が素早くて,説明も分かりやすいです。庭も安心して整えられたのではないかなと思います。依頼目的に適したアドバイスをいただけました。