高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
やちうわか 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
追加の伐採までやってくれました
4.9
(85件)
総合評価
4.9
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
見積りの早さから事前の現地確認、実際の作業完了まで、どれも非常に迅速です。 またメールや電話での対応は非常に丁寧で、実際に電話でお話する際の感じの良さもとても好印象でした。 作業もきっちり綺麗に仕上げて頂き不満無しでした。
平久 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
夏場に猛暑でやられてしまったものや、どう誘引していいか分からず伸ばし放題にしていた薔薇たちなどとても丁寧に抜根、植え込みから剪定、誘引までしていただけました! 今ある植物を生かしながら素敵な庭に生まれ変わるよう整えていただき、本当に感謝しております。 今後の植物たちのメンテナンスの方法も教えていただき、終始とても親切でご丁寧な対応をいただいて本当に良い庭師さんに出会えたなと思いました。 今後も是非よろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
松本 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
大手チェーン店でひどい対応をされたため、ミツモアで個人経営店を探しました。現地調査の方も、職人さんも親切で、知識もあり、何より一生懸命で好感がもてました。 またお願いしようと思います。
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
シマトネリコとキンモクセイの剪定をお願いしました。仕上りについても相談いただきながら対応してもらい満足しております。また、お願いします。
マスブチ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
庭の木が伸び放題でどこから手をつけて良いか困っていましたが、こちらのプロに任せて正解でした。 素人目線の細かい相談にも丁寧に受け答えしてくれて、現地でも気持ち良い挨拶から始めてからました。 次回もおねがいしたいと思っています。 ありがとうございました。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
アネモネ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
ミツモアさんを通じて、すぐに見積もりを下さり迅速な対応をしてくださったアイシンさんに依頼して良かったです。大きくなりすぎて困っていた木ですが、職人さんの手でバランス良くコンパクトに整えていただき電線からも遠くなり、安心できました。木も元気になったように思います。 またぜひお願いしたいと思います。 暑い中、本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
川又 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回は庭の梅の木が大きくなってしまい難儀していたので依頼しました いつも通りの丁寧なお仕事で有難い限りです また、ご依頼したいと思います
総合評価
4.4
鎮西 様の口コミ
実家の庭木が伸び放題だったので伐採をお願いしました。気さくな方でこちらの要望に柔軟に応えてくださり、個人の方で少しお会いするまでは心配でしたが信頼できる方にお願いできてよかったです。