総合評価
4.8
田中章文 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
植えてから伸び放題だったオリーブの木を剪定して頂きました。定時に来て頂き作業もスムーズで剪定した枝も引き取って頂きました。作業後もアドバイスを頂き役立てていきたいと思います。作業内容・金額には大変満足しております。また、依頼したいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
DE ROSA 様の口コミ
庭木の剪定をお願いしました。 見積もりから作業完了まで、しっかりと対応いただきました。 希望通りに作業していただきました。今後の手入れなどのアドバイスもいただき助かりました。機会がありましたら次回もお願いしたいです。
平久 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
夏場に猛暑でやられてしまったものや、どう誘引していいか分からず伸ばし放題にしていた薔薇たちなどとても丁寧に抜根、植え込みから剪定、誘引までしていただけました! 今ある植物を生かしながら素敵な庭に生まれ変わるよう整えていただき、本当に感謝しております。 今後の植物たちのメンテナンスの方法も教えていただき、終始とても親切でご丁寧な対応をいただいて本当に良い庭師さんに出会えたなと思いました。 今後も是非よろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
山田 様の口コミ
ここ2年程手入れをしてなかったので枝が伸び放題でしたが綺麗さっぱり整えてもらいました。日の光も入るようになり満足しています。また宜しくお願いします。
高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
やちうわか 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
追加の伐採までやってくれました
総合評価
4.9
浅見 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
時間通りに作業をして頂いて、興味があったので質問をしながら作業拝見していましたが、ご丁寧に対応して頂き三本抜根して頂きました。お値段も他より良心的で助かりました。また機会があったらこちらにお願いしたいです。
マスブチ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
庭の木が伸び放題でどこから手をつけて良いか困っていましたが、こちらのプロに任せて正解でした。 素人目線の細かい相談にも丁寧に受け答えしてくれて、現地でも気持ち良い挨拶から始めてからました。 次回もおねがいしたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
中川洋子 様の口コミ
実家の庭の手入れをお願いしました。草刈りと除草剤を提案していただきました。2日かけて丁寧に作業していただき、頼んでよかったです。
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
シマトネリコとキンモクセイの剪定をお願いしました。仕上りについても相談いただきながら対応してもらい満足しております。また、お願いします。
総合評価
4.9
高井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
垣根17mほどのつげの剪定をお願いしました。依頼の内容をとても丁寧にスッキリした垣根になりました。後片付けもきれいに、先日の台風で折れた木々を置いてあったのですが、一緒に持ち帰ってくださいました。ありがとうございましま。 また、ご相談させていただけますと幸いです。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
アネモネ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
ミツモアさんを通じて、すぐに見積もりを下さり迅速な対応をしてくださったアイシンさんに依頼して良かったです。大きくなりすぎて困っていた木ですが、職人さんの手でバランス良くコンパクトに整えていただき電線からも遠くなり、安心できました。木も元気になったように思います。 またぜひお願いしたいと思います。 暑い中、本当にありがとうございました。
総合評価
4.4
鎮西 様の口コミ
実家の庭木が伸び放題だったので伐採をお願いしました。気さくな方でこちらの要望に柔軟に応えてくださり、個人の方で少しお会いするまでは心配でしたが信頼できる方にお願いできてよかったです。
総合評価
4.8
長尾 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
3年ほど放置し伸びきった金木犀と桃の剪定をお願いしました。狭い場所での作業で大変だったかと思いますが丁寧に剪定していただきました。悪天候のため何度か予定の変更にも柔軟に対処していただきました。