総合評価
4.9
TY 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
玄関先の木が大きくなりすぎたため伐採して頂きました。 事前に現地調査にも来て頂き、木と家にとって最適な提案をして下さいました。 作業も迅速丁寧で、最後の片付けも綺麗にして頂きました。 信頼できる業者さんで、安心してお任せできました。 この度はありがとうございました。
総合評価
5.0
中井 陽子 様の口コミ
剪定と荒れていた庭のお手入れ全般をお願いしました。遠方からの立ち会いなしの依頼でしたが、やりとりも安心、丁寧で、信頼してお任せができました。ビフォアー、アフターの写真もたくさん送ってくださり、仕上がりもとても綺麗です。料金も安価で申し訳ないくらいです。次回も絶対お願いします。ありがとうございました!