総合評価
4.8
桑村 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ミモザの木が大きくなりすぎて剪定をお願いしました。とてもスッキリと、ととのえて頂きました。ミモザの落ち葉がとゆに溜まっていたのも取り除いて下さいました。 また次回もお願いしたいです。 とても満足です。
4.9
(193件)
総合評価
4.9
古井さん 様の口コミ
今回の剪定作業依頼のポイントは、できるだけ早く作業を行ってもらいたいということで、何社か検討した中で一番早く作業をしてもらえるのがともぞう企画さんでした。 当日は決まった時間の通りに来ていただき、迅速な剪定作業を行ってもらいました。作業中も、剪定の箇所や方法について都度確認・相談をしてくれて、うっそうとした庭木がさっぱりと格好良くなりました。 これまで何年も別な業者さんに剪定をお願いしてきており、今回初めて別の業者さんということでともぞう企画さんへの依頼となりましたが、今後もお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
岩上 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
時間通りに来て下さり、笑顔が素敵な話しやすい方で、剪定も希望通りにして下さいました。作業後も綺麗に片付けてくださり、丁寧なお仕事に大満足です。ありがとうございました。
鈴木 様の口コミ
長年管理している空き家に木があり、ずっと放置状態で自分ではどうすることもできず困っていました。思い切ってプロにお願いしようと探していたところ、こちらに出会いました。 木の作業だけでなく除草も対応していただけるとのことで、除草と除草剤の散布もまとめてお願いしましたが、作業後は本当にびっくりするほどすっきりして、見違えるようになり感動しました…! もっと早くお願いすればよかった…!と心から思いました。 丁寧で安心感のある対応にも大満足です。 次は今住んでいる自宅の庭もぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
総合評価
4.9
さとう 様の口コミ
かなり荒れていた庭も見違える程キレイしていただきました! 今まで色んな業者に来ていただきましたが今後もイーグリーンさんにお世話になりたいと思いました! 大満足です! ありがとうございます!
総合評価
4.8
いわい 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
抜根をお願いしました。予想よりもかなり大変な対応だったかと思いますが、初回の見積もりの範囲で、誠意あるご対応をしていただきました。大変感謝申し上げます。この度は、ご対応ありがとうございました。また、よろしくお願いします!
総合評価
4.2
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!