総合評価
5.0
山本 様の口コミ
中古で購入した家の庭に残されていた5本の抜根をお願いしました。土から出ている部分はそれほど太くなかったのですが、土を掘ると予想以上に巨大な根っこ。しかも重機が入らない我が家の庭。逃げ出したくなったはずなのに嫌な顔ひとつせず引き受けてくださいました。綺麗に抜いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
中井 陽子 様の口コミ
剪定と荒れていた庭のお手入れ全般をお願いしました。遠方からの立ち会いなしの依頼でしたが、やりとりも安心、丁寧で、信頼してお任せができました。ビフォアー、アフターの写真もたくさん送ってくださり、仕上がりもとても綺麗です。料金も安価で申し訳ないくらいです。次回も絶対お願いします。ありがとうございました!