総合評価
4.7
下川高範 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
大きくなりすぎた庭の3本の樹木の剪定を依頼しましたところ、仕事が早く丁寧で、仕上りも大変きれいで納得いくものでした。切った枝葉の片付けもきれいにやってもらい、ありがとうございました。
総合評価
4.8
yoshitomi 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
家を建てた時に お任せで植えていただいてた シマトネリコが。大きくなりすぎて 対応できず、草刈り、 裏のウッドデッキ解体撤去まで。 今回一緒にお願いしました。 こちらの勝手で急がせてしまい。 申し訳なかったですが。 3人でいらっしゃって 音もそれほど気にならない程度でした 手早く あっという間に綺麗に スッキリしていました。 必要な今後の事を教えていただき 助かりました。 自分でももう少し管理できるよう頑張りますが、次また必要なりましたら またお願いさせてもらいたいです。 次は余裕を持ってお願いしたいと思います。よろしくお願いします。 色々言葉足りずご迷惑おかけしました 暑い中お疲れ様でした。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
五十君 様の口コミ
丁寧に迅速に作業していただき満足です。ミツモアを通して満足のいく業者さんにお願いできて良かったです。
総合評価
4.9
あかね 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
庭木の剪定をお願いしました。素人には難しい高い丈をとてもきれいにきり添えてくれました。おとなりに枝葉が落ちてないかまで確認、お掃除してもらいました。後片付けもきれいでした。また頼みたいです。ありがとうございました!
江藤 様の口コミ
大きくなり過ぎて電線にかかりそうになってる木を2本伐採していただきました。 自分では手がつけれなかったのでとても助かりました。 また何かあったら宜しくお願いします。
山田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
迅速に対応していただいてありがとうございました。テキパキ仕事もこなされてて、感じも良かったです。 またの機会がありましたらお願いしたいです。 本当にありがとうございました。