総合評価
4.8
yoshitomi 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
家を建てた時に お任せで植えていただいてた シマトネリコが。大きくなりすぎて 対応できず、草刈り、 裏のウッドデッキ解体撤去まで。 今回一緒にお願いしました。 こちらの勝手で急がせてしまい。 申し訳なかったですが。 3人でいらっしゃって 音もそれほど気にならない程度でした 手早く あっという間に綺麗に スッキリしていました。 必要な今後の事を教えていただき 助かりました。 自分でももう少し管理できるよう頑張りますが、次また必要なりましたら またお願いさせてもらいたいです。 次は余裕を持ってお願いしたいと思います。よろしくお願いします。 色々言葉足りずご迷惑おかけしました 暑い中お疲れ様でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
あかね 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
庭木の剪定をお願いしました。素人には難しい高い丈をとてもきれいにきり添えてくれました。おとなりに枝葉が落ちてないかまで確認、お掃除してもらいました。後片付けもきれいでした。また頼みたいです。ありがとうございました!
総合評価
4.8
さっく 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
生垣の剪定をお願いしました。 時間通りに到着頂き、簡単な打合せと実作業にイメージどおりにご対応頂きました。 また、作業完了時に、気になる所は無いですか?とお声がけ頂くなど、ご対応も丁寧でした。
総合評価
5.0
伊藤 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
栗の木の剪定をお願いしました。 家人が素人考えで剪定してしまい、手が付けられない状態の木をいろいろな観点から考察して剪定して頂きました。 美しく健全な状態の復活と将来のイメージ、さらには近隣のお宅への配慮などきめ細やかで確かな技術に感激いたしました。 ありがとうございました。