総合評価
4.8
yoshitomi 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
家を建てた時に お任せで植えていただいてた シマトネリコが。大きくなりすぎて 対応できず、草刈り、 裏のウッドデッキ解体撤去まで。 今回一緒にお願いしました。 こちらの勝手で急がせてしまい。 申し訳なかったですが。 3人でいらっしゃって 音もそれほど気にならない程度でした 手早く あっという間に綺麗に スッキリしていました。 必要な今後の事を教えていただき 助かりました。 自分でももう少し管理できるよう頑張りますが、次また必要なりましたら またお願いさせてもらいたいです。 次は余裕を持ってお願いしたいと思います。よろしくお願いします。 色々言葉足りずご迷惑おかけしました 暑い中お疲れ様でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
藤崎 様の口コミ
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎて剪定していただきました。 剪定と伐採の違いもわからない素人にチャットでわかりやすく説明していただき大変助かりました。 迅速、丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
庭に植えてあった金木犀が越境していたので、伐採と後片付けをお願いしました。とても大きな木でしたが、手早くそしてきれいに伐採と後片付けをしていただきました。とても満足のいく仕上がりでした。お値段もとてもリーズナブルで大変満足しております。また何かの機会があればよろしくお願いします。
総合評価
4.8
めぐみ 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎてしまったため、剪定をお願いしました。 追加でお願いした部分もリーズナブルで、快く作業してくださいました。 作業後の片付けまでキレイにしていただき、見た目もとてもさっぱりしたのでお願いしてよかったです。 初めてのネット見積もりで不安でしたが、優しい女性の職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです! ありがとうございました! またお願いしたいと思っています。
総合評価
5.0
岩崎 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
今回初めての依頼でしたが、ジャスミンの土替えと剪定の他、色んな質問にも気さくに答えて下さいました。ありがとうございました。あれからジャスミンは元気にしています。