総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
庭に植えてあった金木犀が越境していたので、伐採と後片付けをお願いしました。とても大きな木でしたが、手早くそしてきれいに伐採と後片付けをしていただきました。とても満足のいく仕上がりでした。お値段もとてもリーズナブルで大変満足しております。また何かの機会があればよろしくお願いします。
総合評価
5.0
けんじ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
大きくなったトネリコ、オリーブ!レモンの木の剪定を依頼。 今まで悩んでいた枝の剪定方法も教えて頂きちょうど良い高さに仕上げて頂き大満足です。 困った時は今後もぜひお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
二ノ宮 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
玄関先にシマトネリコを植えていて、自分達では手に負えなくなっていたのでお願いしました。 説明も仕事も丁寧で、木のことも考えて切ってくださり、プロの仕事だなあと思いました。 またぜひお願いしたい業者さんでした。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
岩崎 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
今回初めての依頼でしたが、ジャスミンの土替えと剪定の他、色んな質問にも気さくに答えて下さいました。ありがとうございました。あれからジャスミンは元気にしています。