総合評価
4.8
yoshitomi 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
家を建てた時に お任せで植えていただいてた シマトネリコが。大きくなりすぎて 対応できず、草刈り、 裏のウッドデッキ解体撤去まで。 今回一緒にお願いしました。 こちらの勝手で急がせてしまい。 申し訳なかったですが。 3人でいらっしゃって 音もそれほど気にならない程度でした 手早く あっという間に綺麗に スッキリしていました。 必要な今後の事を教えていただき 助かりました。 自分でももう少し管理できるよう頑張りますが、次また必要なりましたら またお願いさせてもらいたいです。 次は余裕を持ってお願いしたいと思います。よろしくお願いします。 色々言葉足りずご迷惑おかけしました 暑い中お疲れ様でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
あかね 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
庭木の剪定をお願いしました。素人には難しい高い丈をとてもきれいにきり添えてくれました。おとなりに枝葉が落ちてないかまで確認、お掃除してもらいました。後片付けもきれいでした。また頼みたいです。ありがとうございました!
総合評価
5.0
二ノ宮 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
玄関先にシマトネリコを植えていて、自分達では手に負えなくなっていたのでお願いしました。 説明も仕事も丁寧で、木のことも考えて切ってくださり、プロの仕事だなあと思いました。 またぜひお願いしたい業者さんでした。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
岩崎 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
今回初めての依頼でしたが、ジャスミンの土替えと剪定の他、色んな質問にも気さくに答えて下さいました。ありがとうございました。あれからジャスミンは元気にしています。