総合評価
4.8
田中章文 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
植えてから伸び放題だったオリーブの木を剪定して頂きました。定時に来て頂き作業もスムーズで剪定した枝も引き取って頂きました。作業後もアドバイスを頂き役立てていきたいと思います。作業内容・金額には大変満足しております。また、依頼したいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
柳井 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
自宅のソテツの葉が伸びすぎてしまい、剪定をお願いしました。仕上がりがとても綺麗で、形もすっきり整い大満足です。作業も手際よくスピーディーで、さすが職人さんだと感じました。対応も丁寧で安心してお任せできました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
取手市内 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
予定通りの時間で暑い中テキパキと作業していただきました。 また依頼外の落ち葉や雑草も綺麗にしていただき助かりました。 また何かありましたらお願いします。
平久 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
夏場に猛暑でやられてしまったものや、どう誘引していいか分からず伸ばし放題にしていた薔薇たちなどとても丁寧に抜根、植え込みから剪定、誘引までしていただけました! 今ある植物を生かしながら素敵な庭に生まれ変わるよう整えていただき、本当に感謝しております。 今後の植物たちのメンテナンスの方法も教えていただき、終始とても親切でご丁寧な対応をいただいて本当に良い庭師さんに出会えたなと思いました。 今後も是非よろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
二葉 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採とレモンの木の剪定をお願いしました。途中で追加をお願いしたのに「良いですよ」と言って頂けましたし、出来上がりも確認と報告をしてくださりながら進めて頂いたので大満足です。 是非またお願いしたいと思いました。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
渡辺 様の口コミ
戸建賃貸に出している家の駐車場のコンクリート舗装の補修をお願いしました。 私が家主で、場所が離れているため、現地に行くことができなかったのですが、賃借人さんと綿密に連絡をとっていただき、作業もスムーズかつ丁寧で助かりました。 賃借人からも好評でした。 また何かありましたらお願いしたいです。
高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
総合評価
5.0
樋口 様の口コミ
庭木の剪定と雑草の除去をお願いしました。現調、見積もりも大変わかりやすく、作業も丁寧で職人さんも良い方でした。 また来年頼みたいと思います。有り難うございました。
マスブチ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
庭の木が伸び放題でどこから手をつけて良いか困っていましたが、こちらのプロに任せて正解でした。 素人目線の細かい相談にも丁寧に受け答えしてくれて、現地でも気持ち良い挨拶から始めてからました。 次回もおねがいしたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
浅見 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
時間通りに作業をして頂いて、興味があったので質問をしながら作業拝見していましたが、ご丁寧に対応して頂き三本抜根して頂きました。お値段も他より良心的で助かりました。また機会があったらこちらにお願いしたいです。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
シマトネリコとキンモクセイの剪定をお願いしました。仕上りについても相談いただきながら対応してもらい満足しております。また、お願いします。