総合評価
4.9
古川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
迅速かつ丁寧に剪定していただきました。そして何よりご主人の誠実さが伝わってきまして安心して任せられました。今後の管理方法も教えてくださいました。また困ったら依頼させていただきます。
総合評価
4.8
田中章文 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
植えてから伸び放題だったオリーブの木を剪定して頂きました。定時に来て頂き作業もスムーズで剪定した枝も引き取って頂きました。作業後もアドバイスを頂き役立てていきたいと思います。作業内容・金額には大変満足しております。また、依頼したいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.7
宮葉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
普段目にすることがあまりない家の裏に生えてあった木が気づいた時には、5メートルくらいに伸びて自分の手に負えなくなってしまい、更に隣人宅の敷地にも伸びてしまい、早急に枝をカットしてもらいたくミツモアを利用しました。縁があって日本心待本舗さんに依頼。当初、枝カットでお願いしましたが、不要だった木をほとんどカットし、薬剤を撒いてもらうプランに変更。きれいに後片付けもしていただき、短時間で、丁寧かつ迅速に行なってもらい満足しています。作業員の方の感じも、とても良かったです。ストレスもなくなり、スッキリしました。
取手市内 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
予定通りの時間で暑い中テキパキと作業していただきました。 また依頼外の落ち葉や雑草も綺麗にしていただき助かりました。 また何かありましたらお願いします。
総合評価
4.8
柳井 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
自宅のソテツの葉が伸びすぎてしまい、剪定をお願いしました。仕上がりがとても綺麗で、形もすっきり整い大満足です。作業も手際よくスピーディーで、さすが職人さんだと感じました。対応も丁寧で安心してお任せできました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
早田ひろみ 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
丁寧にお仕事をして頂き感謝します。剪定で出た枝も細かく切って頂いたので私の片付けもとても楽でした。値段もとてもお安く、お願いをして本当に良かったです。ありがとうございました。
平久 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
夏場に猛暑でやられてしまったものや、どう誘引していいか分からず伸ばし放題にしていた薔薇たちなどとても丁寧に抜根、植え込みから剪定、誘引までしていただけました! 今ある植物を生かしながら素敵な庭に生まれ変わるよう整えていただき、本当に感謝しております。 今後の植物たちのメンテナンスの方法も教えていただき、終始とても親切でご丁寧な対応をいただいて本当に良い庭師さんに出会えたなと思いました。 今後も是非よろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
二葉 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採とレモンの木の剪定をお願いしました。途中で追加をお願いしたのに「良いですよ」と言って頂けましたし、出来上がりも確認と報告をしてくださりながら進めて頂いたので大満足です。 是非またお願いしたいと思いました。
松村 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
玄関先の木1本と庭の低木2本の剪定と芝刈りをお願いしました。 職人さんは丁寧で、とても良い仕上がりでした。 作業前にこちらの要望をしっかり確認してくださり、安心して任せられました。 また、作業後には今後の管理のアドバイスをいただきました。 ぜひともまたお願いしたいです。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
総合評価
5.0
樋口 様の口コミ
庭木の剪定と雑草の除去をお願いしました。現調、見積もりも大変わかりやすく、作業も丁寧で職人さんも良い方でした。 また来年頼みたいと思います。有り難うございました。
総合評価
4.9
浅見 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
時間通りに作業をして頂いて、興味があったので質問をしながら作業拝見していましたが、ご丁寧に対応して頂き三本抜根して頂きました。お値段も他より良心的で助かりました。また機会があったらこちらにお願いしたいです。
マスブチ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
庭の木が伸び放題でどこから手をつけて良いか困っていましたが、こちらのプロに任せて正解でした。 素人目線の細かい相談にも丁寧に受け答えしてくれて、現地でも気持ち良い挨拶から始めてからました。 次回もおねがいしたいと思っています。 ありがとうございました。