総合評価
4.9
笹川 勉 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
これまでは自分で全部剪定をしていましたが高齢になり梯子に上っての作業も危険を感じるようになったのでお願いすることにしました。庭木全部をお願いするのも大変なので梯子を使って剪定するマキや赤芽の垣根、椿など大きめのものを13本ほどお願いしました。相当の時間かかるものと思っていましたが効率よく作業をしてくださったようで電動器具も使わず14.5時前には全部終わり余りにも早いのでビックリしました。仕事が粗いのかというとそんなことはなく思った以上の出来栄えで後始末も丁寧にして下さりさすがプロと感心させられました。当日は梅雨の合間で幸い晴れ日となりましたが気温も上がりさぞ大変だったろうと思いますが笑顔で作業終了の挨拶をしてくださいました。無口ですが人懐こそうな笑顔が素敵でついつい次回もお願いしたくなります。どうもありがとうございました。
総合評価
4.9
古川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
迅速かつ丁寧に剪定していただきました。そして何よりご主人の誠実さが伝わってきまして安心して任せられました。今後の管理方法も教えてくださいました。また困ったら依頼させていただきます。
総合評価
4.9
二葉 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採とレモンの木の剪定をお願いしました。途中で追加をお願いしたのに「良いですよ」と言って頂けましたし、出来上がりも確認と報告をしてくださりながら進めて頂いたので大満足です。 是非またお願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
柳井 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
自宅のソテツの葉が伸びすぎてしまい、剪定をお願いしました。仕上がりがとても綺麗で、形もすっきり整い大満足です。作業も手際よくスピーディーで、さすが職人さんだと感じました。対応も丁寧で安心してお任せできました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
取手市内 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
予定通りの時間で暑い中テキパキと作業していただきました。 また依頼外の落ち葉や雑草も綺麗にしていただき助かりました。 また何かありましたらお願いします。
平久 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
夏場に猛暑でやられてしまったものや、どう誘引していいか分からず伸ばし放題にしていた薔薇たちなどとても丁寧に抜根、植え込みから剪定、誘引までしていただけました! 今ある植物を生かしながら素敵な庭に生まれ変わるよう整えていただき、本当に感謝しております。 今後の植物たちのメンテナンスの方法も教えていただき、終始とても親切でご丁寧な対応をいただいて本当に良い庭師さんに出会えたなと思いました。 今後も是非よろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
長嶋 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度は、ご丁寧に梅の木の剪定をいただきまして、ありがとうございました。 梅の木を実父が大事育てており、毎年梅の実をなるのを楽しみしておりました。 3年前に両親が立て続けに亡くなり、妹夫婦か実家を建て直し継ぐことなり、梅の木の剪定困っており、お願いしました。 とても丁寧に対応いただき、引き続き、定期的お願いしたいと思います。
総合評価
4.9
nakamura 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
枝が広がって大きくなりすぎた木の枝の剪定をお願いしました。 朝9時に来ていただき一人で高い木の枝落としをしてもらいました。 一人で大変だったと思いますが、きれいに仕上げていただきました。 機会があれば、またお願いしたいと思います。
早田ひろみ 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
丁寧にお仕事をして頂き感謝します。剪定で出た枝も細かく切って頂いたので私の片付けもとても楽でした。値段もとてもお安く、お願いをして本当に良かったです。ありがとうございました。
総合評価
4.7
松本三枝子 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
大きく伸びすぎていたハナミズキの木と梅の木の剪定、芝生の間に生えていた雑草や花壇の雑草、家の裏側に生えていた雑草を綺麗にして頂き、本当に助かりました。自分でも草むしりはしていましたが、気付くとグングン生えてしまい…困っておりました。 除草剤も撒いてくださりありがとうございました。 チューリップの球根も綺麗に並べ直してくださり嬉しかったです! 事前に現地調査をしてくださったので金額も納得の上でお願いできましたので、とても信頼できる職人さんだと思います。 今後何かお願いしたい事ができましたら、また是非ともお願いしたいです。 お庭を綺麗にして頂きありがとうございました!
4.9
(85件)
総合評価
4.9
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
マロン 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
建売のときから庭にあった木を、自分で切ろうと挑戦したのですが、高くなりすぎて途中であきらめてしまいました。 そこで伐採をお願いしたところ、想像以上にきれいに仕上げていただき、本当に感謝しています。 除草剤のことまで気を配ってくださり、今後どうしたら良いかも丁寧に説明していただけました。 費用についてもとても分かりやすく、納得できるお見積りをいただけたので、安心してお任せできました。 事前に写真を送ったところ、さらに詳細で納得感のある見積もりを出していただけ、結果的に費用も下がりありがたかったです。 仕上がりも細部までとても丁寧で、庭全体がすっきりして大満足です。 木の大きさや費用で悩んでいる方には、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。安心してお願いできる業者さんでした。
松村 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
玄関先の木1本と庭の低木2本の剪定と芝刈りをお願いしました。 職人さんは丁寧で、とても良い仕上がりでした。 作業前にこちらの要望をしっかり確認してくださり、安心して任せられました。 また、作業後には今後の管理のアドバイスをいただきました。 ぜひともまたお願いしたいです。
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
大きくなりすぎた金木犀の剪定を依頼しました。 今後の手入れ方法なども教えてくれてとても助かりました。 終始丁寧な対応でとても安心して依頼をできました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
総合評価
5.0
多田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
年末に間に合わせる様に作業をして頂き、想定以上の作業量でかなり延長になったにも関わらずお約束した金額で丁寧に完成させて頂きました。 お蔭様ですっきり気持ち良く新年を迎える事が出来ました。 この度は誠に有難うございました。
総合評価
4.7
岡嶋 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
雨の中時間も早くから来ていただき、見積っていた内容より大変な作業となりましたが、丁寧に説明をしながら進めてくださりました。 時間も12時までのお約束でしたが、15時過ぎまで延長して終わらせてくださいました。 ありがとうございます、また何かあればお願いしたいと思います。
明石 様の口コミ
実家の庭が、荒れ放題になり、気にはなるものの、自力ではどうしようもなく、プロにお願いする事にしました。 初めてネットで業者さんを探す事になり、とても不安でしたが、便利屋イマスグさんが現地見積もりの連絡をくださったので、まず、お会いしてみようと思いました。 お疲れだった中での、大変な事になっていた我が家の見積もりでしたが、嫌な顔もせず行ってくださいました。 当日の作業、作業後の報告も動画、細かな部分は電話もしてくださって、丁寧で、お願いして良かったです。 また機会があれば、お世話になりたいと思いました。
総合評価
4.8
岩崎 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
生い茂ってしまったシマトネリコを涼やかにスッキリとしていただきました。 作業が丁寧で仕上がりもキレイでした。 ありがとうございました。
松澤 様の口コミ
垣根の剪定して頂きありがとうございます。 要望どうり刈って頂きました。 また頼む事が有ると思いますが、その時もよろしくお願い致します。
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️