総合評価
4.7
松本三枝子 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
大きく伸びすぎていたハナミズキの木と梅の木の剪定、芝生の間に生えていた雑草や花壇の雑草、家の裏側に生えていた雑草を綺麗にして頂き、本当に助かりました。自分でも草むしりはしていましたが、気付くとグングン生えてしまい…困っておりました。 除草剤も撒いてくださりありがとうございました。 チューリップの球根も綺麗に並べ直してくださり嬉しかったです! 事前に現地調査をしてくださったので金額も納得の上でお願いできましたので、とても信頼できる職人さんだと思います。 今後何かお願いしたい事ができましたら、また是非ともお願いしたいです。 お庭を綺麗にして頂きありがとうございました!
総合評価
4.8
田中章文 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
植えてから伸び放題だったオリーブの木を剪定して頂きました。定時に来て頂き作業もスムーズで剪定した枝も引き取って頂きました。作業後もアドバイスを頂き役立てていきたいと思います。作業内容・金額には大変満足しております。また、依頼したいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
nakamura 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
枝が広がって大きくなりすぎた木の枝の剪定をお願いしました。 朝9時に来ていただき一人で高い木の枝落としをしてもらいました。 一人で大変だったと思いますが、きれいに仕上げていただきました。 機会があれば、またお願いしたいと思います。
マロン 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
建売のときから庭にあった木を、自分で切ろうと挑戦したのですが、高くなりすぎて途中であきらめてしまいました。 そこで伐採をお願いしたところ、想像以上にきれいに仕上げていただき、本当に感謝しています。 除草剤のことまで気を配ってくださり、今後どうしたら良いかも丁寧に説明していただけました。 費用についてもとても分かりやすく、納得できるお見積りをいただけたので、安心してお任せできました。 事前に写真を送ったところ、さらに詳細で納得感のある見積もりを出していただけ、結果的に費用も下がりありがたかったです。 仕上がりも細部までとても丁寧で、庭全体がすっきりして大満足です。 木の大きさや費用で悩んでいる方には、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。安心してお願いできる業者さんでした。
総合評価
4.9
二葉 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採とレモンの木の剪定をお願いしました。途中で追加をお願いしたのに「良いですよ」と言って頂けましたし、出来上がりも確認と報告をしてくださりながら進めて頂いたので大満足です。 是非またお願いしたいと思いました。
松村 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
玄関先の木1本と庭の低木2本の剪定と芝刈りをお願いしました。 職人さんは丁寧で、とても良い仕上がりでした。 作業前にこちらの要望をしっかり確認してくださり、安心して任せられました。 また、作業後には今後の管理のアドバイスをいただきました。 ぜひともまたお願いしたいです。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
平久 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
夏場に猛暑でやられてしまったものや、どう誘引していいか分からず伸ばし放題にしていた薔薇たちなどとても丁寧に抜根、植え込みから剪定、誘引までしていただけました! 今ある植物を生かしながら素敵な庭に生まれ変わるよう整えていただき、本当に感謝しております。 今後の植物たちのメンテナンスの方法も教えていただき、終始とても親切でご丁寧な対応をいただいて本当に良い庭師さんに出会えたなと思いました。 今後も是非よろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
岩崎 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
生い茂ってしまったシマトネリコを涼やかにスッキリとしていただきました。 作業が丁寧で仕上がりもキレイでした。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
岡嶋 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
雨の中時間も早くから来ていただき、見積っていた内容より大変な作業となりましたが、丁寧に説明をしながら進めてくださりました。 時間も12時までのお約束でしたが、15時過ぎまで延長して終わらせてくださいました。 ありがとうございます、また何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
多田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
年末に間に合わせる様に作業をして頂き、想定以上の作業量でかなり延長になったにも関わらずお約束した金額で丁寧に完成させて頂きました。 お蔭様ですっきり気持ち良く新年を迎える事が出来ました。 この度は誠に有難うございました。
やちうわか 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
追加の伐採までやってくれました
総合評価
5.0
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
4.9
(7件)
総合評価
4.9
大石 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
ありがとうございました
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
見積りの早さから事前の現地確認、実際の作業完了まで、どれも非常に迅速です。 またメールや電話での対応は非常に丁寧で、実際に電話でお話する際の感じの良さもとても好印象でした。 作業もきっちり綺麗に仕上げて頂き不満無しでした。
高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
総合評価
5.0
樋口 様の口コミ
庭木の剪定と雑草の除去をお願いしました。現調、見積もりも大変わかりやすく、作業も丁寧で職人さんも良い方でした。 また来年頼みたいと思います。有り難うございました。
マスブチ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
庭の木が伸び放題でどこから手をつけて良いか困っていましたが、こちらのプロに任せて正解でした。 素人目線の細かい相談にも丁寧に受け答えしてくれて、現地でも気持ち良い挨拶から始めてからました。 次回もおねがいしたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
松本 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
大手チェーン店でひどい対応をされたため、ミツモアで個人経営店を探しました。現地調査の方も、職人さんも親切で、知識もあり、何より一生懸命で好感がもてました。 またお願いしようと思います。