平久 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
夏場に猛暑でやられてしまったものや、どう誘引していいか分からず伸ばし放題にしていた薔薇たちなどとても丁寧に抜根、植え込みから剪定、誘引までしていただけました! 今ある植物を生かしながら素敵な庭に生まれ変わるよう整えていただき、本当に感謝しております。 今後の植物たちのメンテナンスの方法も教えていただき、終始とても親切でご丁寧な対応をいただいて本当に良い庭師さんに出会えたなと思いました。 今後も是非よろしくお願いいたします。
取手市内 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
予定通りの時間で暑い中テキパキと作業していただきました。 また依頼外の落ち葉や雑草も綺麗にしていただき助かりました。 また何かありましたらお願いします。
総合評価
5.0
樋口 様の口コミ
庭木の剪定と雑草の除去をお願いしました。現調、見積もりも大変わかりやすく、作業も丁寧で職人さんも良い方でした。 また来年頼みたいと思います。有り難うございました。
マスブチ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
庭の木が伸び放題でどこから手をつけて良いか困っていましたが、こちらのプロに任せて正解でした。 素人目線の細かい相談にも丁寧に受け答えしてくれて、現地でも気持ち良い挨拶から始めてからました。 次回もおねがいしたいと思っています。 ありがとうございました。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
総合評価
4.4
鎮西 様の口コミ
実家の庭木が伸び放題だったので伐採をお願いしました。気さくな方でこちらの要望に柔軟に応えてくださり、個人の方で少しお会いするまでは心配でしたが信頼できる方にお願いできてよかったです。
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
自宅の庭に生えていた木を切って頂きました。最初から最後まで丁寧に対応してくださいましたので、安心してお願いできました。別荘の方にも放置している木があるので、そちらも依頼したいと思っています。またよろしくお願いします。
総合評価
4.8
長尾 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
3年ほど放置し伸びきった金木犀と桃の剪定をお願いしました。狭い場所での作業で大変だったかと思いますが丁寧に剪定していただきました。悪天候のため何度か予定の変更にも柔軟に対処していただきました。