4.9
(126件)
総合評価
雨池 様の口コミ
花芽の多いハナミズキを植樹できました。 とても良い仕事をして頂きました。 予定以上の高さでしたので、しっかり支柱を立てていただきました。 土壌がよくないので心配ですが、予定外の客土をして頂き安心いたしました。 根が付くまで時々見に来てくれるとのお話でした。 この度は、丁寧な仕事をして頂きありがとうございました。
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。