4.8
(86件)
総合評価
佐藤明美 様の口コミ
人工芝でお世話になりました お庭が凄く汚い状況の中 そして暑い中ありがとうございました。 工事担当の方も親切で分かりやすい ご説明から作業日程も私のわがままを聞いて頂き ありがとうございました。 ご指示の様に毎日、朝、水撒き 夕方も水撒きで うちのワンチャン達も大喜び、散歩の時間がない時など 助かっております。 社員様一同お体に気をつけて 今年の夏も頑張って👍くださいね。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(68件)
匿名希望 様の口コミ
自宅の駐車場の外構工事をお願いいましました。 見積もりから丁寧に対応していただき、仕上がりも想像以上で感動いたしました。 丁寧で最適な施工を提案、実施していただき大変感謝しております。ありがとうございました。
定休日
4.9
(60件)
鈴木 様の口コミ
色々ご相談させて頂きありがとうございました。 とても参考になりました。 作業もとても丁寧で本当に助かりました。 また次回お願いする事があると思います。 よろしくお願いいたします。
(41件)
西本健太郎 様の口コミ
植栽していただいた木にも大変満足しております。 また、親切な対応と丁寧な仕事にも満足しております。
(44件)
田中 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
16年放置の庭木を整えていただき、 すっきりとしました。 仕事も早く綺麗に手際よく、あっという間に仕上がっていました。 お人柄もよかったです。 また、伸びた頃お願いしたいと思います。ありがとうございました
(232件)
た~ 様の口コミ
2024年4月上旬 / 土日
2階の屋根軒先から3メートルくらい高いの高さの松を、1階の屋根程度の高さに伐採をお願いしました。 建物に沿って生えているため、「難易度が高い、複数名での作業が必要」と言うことでかなり見積料金が高めでした。そんな中、季洛庭さんの見積は、他の業者の半分以下。おそらく一人で作業する見積だろうと思い、職人さんが怪我をしても良くないし、リーズナブルな見積料金でしたが、依頼をためらっていました。念のため、季洛庭さんに作業内容をチャットで確認したところ、「日常的な作業で、ひとりで完結するやり方を取っている」と力強い返答。それで季洛庭さんに作業依頼することにしました。 心配することは無く、作業結果は完璧でした。ひとりの作業でもテキパキと木に登って伐採作業をすすめ、半日もかからず素早く作業を終えていただきました。 さすがプロだと思いました。