4.6
(78件)
総合評価
久保 様の口コミ
植木の植え替えと整地をお願いしまして、安価な仕事にも関わらず、丁寧な仕事を行なって頂けました。家内共に非常に満足しております。何よりも人柄が良かった事が大満足でした。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(56件)
miya 様の口コミ
お願いするには申し訳ないくらいのスペースの植栽でしたが、親身に相談に乗ってくださいました。実際にお願いしたのは大分月日が経ってしまってからでしたが、それでも丁寧にしてくださいました。 子供にも優しく接してくださったり、丁寧な作業をしてくださったり、お値段以上過ぎました。 有難うございました。
4.9
(202件)
森 様の口コミ
猛暑の中ご苦労様でした。 伐採と抜根していただき すっきりしました。 少し涼しくなれば、広く なった庭の有効活用を考えて みます。
定休日
(1件)
東谷 様の口コミ
先日は庭の草刈り有難うございました。 年配の職人さんと若い方で来られて綺麗に根から取って頂きました。有難うございました。また宜しくお願い致します。
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(6件)
小嶋 様の口コミ
2021年1月下旬 / 平日
丁寧な対応ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
(47件)
橋本 様の口コミ
初めのチャットから丁寧にやり取りしてくださいました。 現地を確認後見積もりも予定よりも安くなり有難かったです。 施行も綺麗にしてくださいました。 ありがとうございます。
(150件)
佐藤 様の口コミ
庭の高さ2.5m程でかなり太さのある金木犀の移植をお願いしました。低予算でしたのでひとりでの作業をお願いしたのですが快くうけていただき、当日は予定以上の作業までやっていただき本当に助かりました。
(43件)
A 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
庭の木が高く自分で剪定出来ないのと、松の木がどうすればいいかわからないので、依頼しました。ネットからの依頼で、当日初めてお会いしましたが、2人で来て頂いて、丁寧にどんな感じがいいかを聞いて作業してくれました。見違えるほどスッキリしました。ありがとうございました。
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
(2件)
つち 様の口コミ
2023年2月中旬 / 祝日
玄関先と裏庭の剪定をお願いしました。時間通りにきっちり来られ、テキパキと作業され、あっというまに終わりました。おかげさまですっきりしました。ありがとうございました
(5件)
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
(26件)
高橋 様の口コミ
西洋ニンジンボクの傾き以外に他の仕事をお願いしてしまい、すいませんでした 明るく引き受けて下さり、助かりました 今回以外の所の庭もアドバイスをくださり、参考になりました
(7件)
北浜 様の口コミ
この度外構フェンスのお見積りをお願いしました。 メーカーの商品の説明、カタログの案内、工法の違い、など 度重なるやり取りにも、きめ細かく対応してくださいました。 どうも有難うございます。
3.3
(3件)
中島 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
とても美しく仕上げて下さいました。 手際よく、最後まできちんとお仕事して頂きました。 きさくな方でこちらの質問にも答えてくれました。 また来年もお願いします。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(19件)
やまもと 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
こちらの希望を伝え、手早く剪定して頂きました。 後の片付けもテキパキとしていましたし、とても綺麗に片ずいていました。 感じの良い方でした。 お値段も相場ぐらいだと思います。 剪定に迷ってらっしゃる方、和田さんをオススメします。
株式会社 光成 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
この度は、暑い中スピーディーに剪定して頂きありがとうございます。 ぼうぼうだった木が、とてもすっきり、綺麗に仕上がりました。 対応も丁寧にしてくださり大変良かったです。 ありがとうございました。
(178件)
三島裕子 様の口コミ
丁寧に してくださいました アドバイスも頂きました
仲 様の口コミ
2023年1月上旬 / 祝日
気になっていた玄関先の松の木が大きくなりすぎ伐採と剪定を依頼しました。 予定通りの時間に来て頂き、木の伐採の説明など現場の打合せをして仕事を進められました。 近所の傍ら、音が気になっておりましたが意外と静かに行われ安心しました。 また何分初めての事なので心配しておりましたが、綺麗にさっぱりとして頂き絵になる松になって喜んでおります。 後の片付け清掃も隅々まで綺麗にして頂き満足しております。 有り難う御座いました。
3.0
古村 様の口コミ
大きくなりすぎた松とお隣にせり出した木を伐採していただき、庭に延びていた笹を退治してもらいました。お仕事は大変迅速で丁寧でした。またお願いしようと思います。 ただ、お忙しいのかお返事が少々遅くて、 それがなければ星5です。
西岡 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
今回、庭の抜根をお願いしました。 依頼段階でのレスポンスも早く、やり取りもスムーズでした。 寒い中での作業だったと思いますが丁寧にお仕事されておりました。 また何かあればアムルタートさんにお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
shimo 様の口コミ
家の前の植木が大きくなっていた為 剪定のお願いをしました。 それと同時に道路から見える窓が 気になり、目隠しの為に 木を植えてもらいました。 すぐに来て頂き、 見積もりをしてもらい作業の日を決めて 私の要望もお伝えしました。 細かいところまで 丁寧に剪定してくださって 植えて頂いた木は値段を伝えて お任せしましたが本当にセンスの良い 植栽をして頂きました。 近所の方が、すごく良くなったね!と 褒めてくれます。 その後も、消毒に来て頂いたり 肥料やりをしてもらったり お世話になっています 気さくな方で、笑顔が素敵なお兄さん これからもよろしくお願いします
(14件)
株式会社アーバネット 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
暑い中の作業ありがとうございます。 助かりました。 またお願いします。
(18件)
匿名 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
これまでは父が自分で剪定していたのですが、高齢でできなくなったため今回依頼しました。暑い中にもかかわらず丁寧に作業してもらい、普段の手入れ方法についても色々教えていただきました。父も納得の仕上がりでした。ありがとうございました。
4.4
(9件)
松島 様の口コミ
2021年11月中旬 / 平日
ありがとうございました😊いろんな相談もできてよかったです。大木をお一人で作業してもらって大変だったと思います。庭もきれいに履いていただき仕事が丁寧でした。 感謝の一言に尽きます。