森 様の口コミ
猛暑の中ご苦労様でした。 伐採と抜根していただき すっきりしました。 少し涼しくなれば、広く なった庭の有効活用を考えて みます。
総合評価
4.9
橋本 様の口コミ
初めのチャットから丁寧にやり取りしてくださいました。 現地を確認後見積もりも予定よりも安くなり有難かったです。 施行も綺麗にしてくださいました。 ありがとうございます。
総合評価
5.0
さとう 様の口コミ
この度はキンモクセイを植えていただきました 感じのいい方で、今後の手入れなどもしっかりアドバイスしていただけたので大変参考になりました! またなにかあったらご相談させていただきます この度はありがとうございました!