総合評価
5.0
Seki 様の口コミ
今回は、もう自分ではどうしようもないほど、雑草で溢れた庭の お手入れ(雑草処理)をお願いいたしました。 迅速にお手入れしていただきました、本当に大満足です。 抜いた雑草の後片付けもしっかりと行っていただき、 本当に助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
Toro 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
庭の銀木犀が大きくなり過ぎ、隣家に葉や枝が伸びていくので、このたび、とにかく短くスッキリとして欲しいという要望で剪定を依頼しました。チャットでも迅速丁寧にご対応頂き安心でした。 作業も丁寧、迅速で要望通りの剪定をしてくださいました。大変良心的な価格で申し訳ないぐらいです。また次回もお願いしたいです。