総合評価
5.0
Hama 様の口コミ
世話が大変な落葉樹を思い切って処分し、空いたスペースに周りと同じように芝生を植えました。 芝については後から思いついたので手配に時間を要したのと、週末の悪天候が続き中々作業できなかったのですが、完了後はとてもスッキリしました。 事前打ち合わせもしっかりと行い、色々と要望を聞いてくださいました。
遠藤 様の口コミ
埼玉県の新居に植木の移植をお願い致しました。現地確認後の見積もりも、その後の根回しも剪定を含め手際よくやって頂き、移植当日も若い職人さん3名で力強く樹木に対する知識も豊富で安心してお任せ出来ました。受け答えも対応もとても感じが良く移植された木々(梅の木と百日紅)を見て、懐かしさと木の顔(表情)を感じることが出来嬉しく移植して本当に良かったと癒されました。ありがとうございました。
妹尾亘 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
暑い中丁寧に作業をしていただきありがとうございました。とても満足しています。 またぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
ぴょん 様の口コミ
お庭の手入れが面倒で全てをお任せしました!一つ一つのお仕事が丁寧なのはもちろん、気遣いや心配り、言葉遣いなどがとても良く印象に残っています!何よりデザイン性やお客様思いなところが素晴らしくてお任せしてよかったと家族みんなとても喜んでいました!またぜひお願いしたいと思います!
明石 様の口コミ
実家の庭が、荒れ放題になり、気にはなるものの、自力ではどうしようもなく、プロにお願いする事にしました。 初めてネットで業者さんを探す事になり、とても不安でしたが、便利屋イマスグさんが現地見積もりの連絡をくださったので、まず、お会いしてみようと思いました。 お疲れだった中での、大変な事になっていた我が家の見積もりでしたが、嫌な顔もせず行ってくださいました。 当日の作業、作業後の報告も動画、細かな部分は電話もしてくださって、丁寧で、お願いして良かったです。 また機会があれば、お世話になりたいと思いました。
総合評価
4.8
佐藤明美 様の口コミ
人工芝でお世話になりました お庭が凄く汚い状況の中 そして暑い中ありがとうございました。 工事担当の方も親切で分かりやすい ご説明から作業日程も私のわがままを聞いて頂き ありがとうございました。 ご指示の様に毎日、朝、水撒き 夕方も水撒きで うちのワンチャン達も大喜び、散歩の時間がない時など 助かっております。 社員様一同お体に気をつけて 今年の夏も頑張って👍くださいね。 ありがとうございました。