4.9
(18件)
総合評価
4.9
山崎 様の口コミ
新築購入にあたりシンボルツリーを植えてもらいました。見積もりは何軒かしましたが、35年の経験があるとの事でツゲグリーンガーデンさんを選びました。他にも色々お願いしようと思っていましたが、見積もりに来てもらったところ本来の予算をオーバーしてしまい…その事を告げると植樹1本からでも大丈夫とのことでしたのでお願いしました。今はあまり出回っていない種類の木との事でしたが、見つけてもらい無事我が家へ。少し掘るとコンクリートだの残土が…なので土の改良もしてもらいました。お手入れ方法も教えてもらい、このまま無事根付くのを願うのみです。作業に来られたお父さんと見習いの息子さんのやり取りが漫才みたいで面白かったです^_^
総合評価
5.0
m 様の口コミ
初めてのネット依頼でしたが、親切に対応してくださいました。 雑草が生えて手入れが大変でしたが、人工芝で寛げるお庭になってとても満足しています! とても感じの良い方で丁寧に作業してくださいました。 次回は木の剪定をお願いしたいです。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
オリーブ シマトネリコ 植えて10年以上 幹も太くなり枝が長く伸びてしまう様になり剪定に困り依頼をしました。 自然樹形、透かし剪定、樹高を低くして頂けるようにお願いしました。 とてもさっぱりしました。 今後の剪定や管理の仕方も教えて頂きありがとうございます。