総合評価
4.7
田中 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
玄関先の木が伸びすぎて毛虫が大量に発生し不気味な種もたくさん落ちて困っていたのでミツモアさんで相見積もりをお願いしたところ、砂永園芸さんがレスポンス早く金額も安かったために決めました。 早めの日程で調整してくださり、当日は丁寧な説明もしていただき無事に問題の木を伐根、当初の予定の花壇と家のまわり以外の雑草以外にも砂利のまわりに雑草や枯葉も綺麗にしていただき大変満足のいく仕上がりでした。 契約時間を過ぎてしまいましたがとても気持ちよく作業していただき大変嬉しかったです。本当にありがとうございました。
沢田芳美 様の口コミ
初めて依頼させて頂きました。 2年以上放置していた庭の剪定と伐採と除草をしてもらいました。 最初の打ち合わせでの、ご説明もしっかりして頂き、知識がしっかりされていてとても安心して任せられました。 作業も丁寧で早く、すごく綺麗にして頂きました。大満足です。 次回もお願いさせて頂きます。 ありがとうございました。
奥田淳一 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
大きくなりすぎて道路にはみ出てしまった木を伐採してもらいました。 樹木の数が当初の予定より増えましたが、柔軟に対応して頂けました。 また、作業後に裏庭の木の伐採費用の見積もりもお願いしましたところ、快く実施、伐根についてのアドバイスなどもして頂けました。
総合評価
5.0
菊地 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
当初予定よりも早く到着していただきました。近隣住民への挨拶も一緒にしていただき、対応も丁寧で、打ち合わせもスムーズに済みました。出来上がりもイメージ通りというか、思っていた以上の仕上がりでした。もし次の機会がありましたら、その時もお願いしようかと思っています。ありがとうございました。
N.I 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
玄関先に植えていた桜と梅の木が立派になり過ぎてしまい、今までは自分達で切っていたのですが、今回は枝葉が伸びすぎてしまい手に負えなくなり、プロの方にお願いしました。 息子が就職した年に植えた記念樹で、春になると真っ赤なさくらんぼがなるので、収穫を楽しみに毎年母が遊びに来ています。 剪定後木を見に行った所、さくらんぼが取りやすいように、枝がカットされていて感動しました。お心遣いありがとうございました。 来年が楽しみです。 チャットでのやり取りもとても丁寧で、日にち変更等もスムーズにして下さり助かりました。 とても信頼できる会社さんだと思いました。 また、宜しくお願い致します。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
マンションの専用庭のシマネトリコが伸び放題だったのを伐採してもらいました。素速い作業で音にも気を遣っていただき、ゴミの処理もあっという間に終わって助かりました。
総合評価
4.9
齊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雑草や日当たりの悪い所の元々 敷いてあった砂利やレンガ、石の変色 金木犀も大きくなってきたので これから先の事を考えて早めにキレイにしておこうかと悩みミツモアを見つけ初めて利用させて頂きました。現地調査から分からない事や色々 教えて頂き金木犀の伐採、抜根 ボコボコになっていた地面もキレイに土を入れて家の側面から玄関前の方まで とてもキレイに仕上げて頂けました。 ほんまる様に お願いして本当に良かったです。また何かありましたら よろしくお願い致します。
総合評価
4.9
TK 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
シマトネリコが大きくなり過ぎてしまい手に負えなくなったため伐採をお願いしました。雑草の除去もお願いしましたが、とてもきれいに作業していただいただけでなく、他に伸びすぎた樹木も間引き剪定もしていただけました。雑草や枝木等の廃棄物も綺麗に片付けていただき、とても満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.7
宮葉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
普段目にすることがあまりない家の裏に生えてあった木が気づいた時には、5メートルくらいに伸びて自分の手に負えなくなってしまい、更に隣人宅の敷地にも伸びてしまい、早急に枝をカットしてもらいたくミツモアを利用しました。縁があって日本心待本舗さんに依頼。当初、枝カットでお願いしましたが、不要だった木をほとんどカットし、薬剤を撒いてもらうプランに変更。きれいに後片付けもしていただき、短時間で、丁寧かつ迅速に行なってもらい満足しています。作業員の方の感じも、とても良かったです。ストレスもなくなり、スッキリしました。
総合評価
4.3
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
総合評価
4.8
シラキ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
庭木の伐採をお願いしました。根本からの伐採ではなく2m以上に伸びてしまった庭木の枝部分を伐採してもらいました。あとは自分で伐採したときに出た枝木もあわせて処分してもらいました。依頼から実施まで短期間で対応していただき助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。
ぴょん 様の口コミ
お庭の手入れが面倒で全てをお任せしました!一つ一つのお仕事が丁寧なのはもちろん、気遣いや心配り、言葉遣いなどがとても良く印象に残っています!何よりデザイン性やお客様思いなところが素晴らしくてお任せしてよかったと家族みんなとても喜んでいました!またぜひお願いしたいと思います!
ねこまたさん 様の口コミ
やりとりもスムーズで早く現地見積もりも来てくださいました。お値段や作業方法も納得が行くお仕事をして頂き大変安心してお任せ出来ました。有り難うございました。またお願いしたいなと思います。
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
Misa 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
家と道路の間に植えていた太く、根がダメになっていた木がどうしようもできず困っていた時にお願いしました。 どうしても予定してた日にちが出来ず急遽ずらしてもらいましたが、快く了承して頂き、木も綺麗に抜本して頂き、今後のアドバイスも頂けて助かりました。遠いところ本当にありがとうございました。 またぜひお願いさせて頂きます✨
総合評価
4.4
五十嵐 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
一年間育ててきた四季咲きのバラ 剪定もよくわからず、かなり大きく育ってしまい、プロの方にお願いしたく初めての依頼でしたが、余計な費用がかかることのないようにとの誠実なお見積りで、安心してお任せすることができました。 事前説明もとても丁寧で、当日も今後の枝の成長を考えながら我が家に合った剪定をしてくださいました。 剪定後のゴミもひとつもなく、今後自分でできるよう教えてくださり、とても良い方に来ていただけ本当に感謝しております。 これからもいろいろとアドバイスいただきながら大切に育てていきたいです。 綺麗にしていただきどうもありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。