総合評価
4.9
藤田 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
駐車場裏にあった植木が大きくなりすぎ、近所に迷惑がかかるようになり、伐採をお願いしました。工事までに詳細な作業内容の確認をやり取りさせていただき、その都度納得のいく回答をしていただきました。工事後、すっきりとして駐車スペースもきれいになりました。暑い中作業していただき感謝いたします。
総合評価
4.8
畑中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
22年間で大きくなりすぎた木を伐採していただいました。 最初のチャットのやり取りから早い連絡を頂き、その後の連絡も早く安心できました。 本日は暑い中、作業も早く丁寧で、金額もお安く、とても満足しています。 また、何かありましたらお願いしたいと思います。
枚方方面の者 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
伸び過ぎた庭木を1本伐採していただきました。 見積りに関しては、金額提示および質問に関する対応が明瞭でした。 作業に関して、開始時刻および所要時間は、事前連絡情報とほぼ一致していました。 訪問時および作業終了時のご挨拶等の対応が丁寧で好感を持てました。
野末 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
2度目の依頼です。 前回は伐採と剪定でしたが、今回は抜根もお願いしました。 遠方からの依頼ですが前回とても満足したので再依頼させていただきました。 立ち会い者より画像が送られてきて、さっぱりした庭に満足です。 また1年後に依頼させていただきます。 暑い中ありがとうございました。
4.9
(644件)
総合評価
4.9
オオバ 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
田舎の家を処分するにあたり、先ず、荒れ果てた庭をどうしようかと思い、取り敢えずネットでどんなものかと思い見積り依頼を致しました。ネットでのやり取りも凄く丁寧でこの業者さんならきっちりとやって頂けると思い、依頼致しました! 本日、作業も本当に綺麗に仕上げて頂き、更にイレギュラーな補修にもその場で気持ちよく引き受けて頂き、本当に依頼して良かったです。 この後の家内の家具等の処分も依頼したいと思っています。 こちらの業者さんなら何を頼んでも安心かと思います!
総合評価
5.0
芦田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
大きくなりすぎた木を3本伐採していただきました。おかげさまで、庭がスッキリして、とても嬉しいです!手際良く、迅速に作業していただき、さすがプロの方はちがうなと感心しました!急なお願い事にも対応していただき、木や庭の手入れの方法も親切に教えてくださいました。庭木屋さんにお願いして本当に良かったです!また、庭の困り事が出てきた時は、ぜひお願いしたいと思います!
総合評価
4.8
澤部 様の口コミ
庭の植木の剪定をお願いしました。さすがお孫さんとおじいちゃんということもあり息ピッタリ!手際もよく、植木の出来上がりもセンスがよく、とても気に入りました!お忙しい中、素人質問にも親切、丁寧に対応して頂いたうえに、片付にいたるまで、ぬかりなく、とても綺麗にして帰ってくださいました。素人の私達にでもわかるぐらい金額以上に良くしてもらえたと満足!嬉しく思っています。その節は本当にありがとうございました。庭も植木も生まれ変わって喜んでいる様に私達の目には映って見えます。 次回も山中大東造園さんにお願いしたいと思っておりますので宜しくお願いします!と同時に、どこにお願いしようかと迷っている方は是非!お願いされてみては?!きっと、私たちの様に満足される事だと思います。
総合評価
4.9
永沢 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
軽バンでお一人で来られたので、びっくりしましたがてきぱきと作業され、最後にはガレージの枯葉まで清掃していただき、大満足です。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
高浪 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
とても愛想の良い方で、安心して作業をおまかせできました。 今回は洗濯機の移設をお願いしました。 移動先にエレベーターがないことを事前に話していたら、洗濯機を紐で括り、リュックのように担いで一人で運んでくださいました。 また機会があれば、この方にお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。