野末 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
2度目の依頼です。 前回は伐採と剪定でしたが、今回は抜根もお願いしました。 遠方からの依頼ですが前回とても満足したので再依頼させていただきました。 立ち会い者より画像が送られてきて、さっぱりした庭に満足です。 また1年後に依頼させていただきます。 暑い中ありがとうございました。
4.9
(644件)
総合評価
4.9
オオバ 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
田舎の家を処分するにあたり、先ず、荒れ果てた庭をどうしようかと思い、取り敢えずネットでどんなものかと思い見積り依頼を致しました。ネットでのやり取りも凄く丁寧でこの業者さんならきっちりとやって頂けると思い、依頼致しました! 本日、作業も本当に綺麗に仕上げて頂き、更にイレギュラーな補修にもその場で気持ちよく引き受けて頂き、本当に依頼して良かったです。 この後の家内の家具等の処分も依頼したいと思っています。 こちらの業者さんなら何を頼んでも安心かと思います!
総合評価
5.0
高浪 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
とても愛想の良い方で、安心して作業をおまかせできました。 今回は洗濯機の移設をお願いしました。 移動先にエレベーターがないことを事前に話していたら、洗濯機を紐で括り、リュックのように担いで一人で運んでくださいました。 また機会があれば、この方にお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
浅井真生 様の口コミ
トイレの止水栓を交換して頂きました。 丁寧な作業で、しっかりどこが悪いのかダメだったのかを説明して頂き、とても満足です。やって欲しいことが沢山あり、また依頼させていただきます!
総合評価
4.9
有吉 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
購入した家の小さな庭が雑木林のようで鬱蒼としていました。 ミツモアで検索して四季庭さんと御縁があり相談して、お願いしました。 20本以上の抜根、剪定で大変な作業でしたが見事にスッキリしていただき感謝しております。 これで念願のガーデニングが出来る庭になりました。 とても素敵な御夫婦で、ホントにお願いして良かったです。 ありがとうございました!