総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
さまざまな業者が登録されている中で、誠実な業者様に当たり本当に助かりました。 お忙しいスケジュールの中、空いたタイミングで迅速に綺麗に作業してくださいました。 また何かありましたらお願いさせていただきたいです。
4.8
(19件)
総合評価
4.8
畠山 様の口コミ
2020年11月上旬 / 平日
松2本と紅葉を中心に自宅の庭木剪定、伐採もして頂きました。2名での作業でした。 松の手入れができないで困っていましたが、小雨の中、テキパキと作業開始され、予定通り半日できれいにして頂きました。 剪定後の枝等も片付け頂き、自分では切れない高さの木も切ってもらい庭は見違えるようにサッパリしました。 料金が他社と比較して、リーズナブルだったので決めましたが作業にも大変満足しています。 今後も困ったときはこちらにお願いしたいと思いました。 ネットでの申し込みが初めてで不安でしたが、相談先がわからず困っていたので良い事業者を知る良い機会になりました。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
早坂 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
玄関前の木が伸びすぎてしまった為、剪定をお願いしました。チャットでの写真のやりとりなどでわかりやすくお見積もりを出していただきました。作業時間前に準備してもらい作業自体も丁寧にやっていただきました,後片付けも綺麗にしていただき助かりました。 また何かありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
小松 様の口コミ
我が家の敷地内の40年以上前から生育していたと思われるシュロの木の伐採をしていただきました。 下から見上げる程の巨木でなんと高さは9mもありました。強風がふくたびに倒れてしまうのではないかと何年も前から心配の種でした。 いざ伐採作業を始めてもらうと狭い敷地内に植わっていたことと隣の家との距離が近すぎること等々伐採を妨げる悪条件がいくつも重なっていて想像以上に本当に難しい伐採であることがわかりました。最終的には足場を組んで見事に伐採していただきました。終始安全第一と言っていただき慎重に作業をしていただきました。 何年も抱え込んでいた倒木の不安から解放されて本当に感謝しております。本当に本当にありがとうございました。
安川 様の口コミ
庭木の伐採と伐根をお願いしました。 事前のやり取りからとても丁寧で、当日も作業内容をわかりやすく説明してくださり、安心してお任せすることができました。 また、庭の状態や今後の手入れについてもアドバイスをいただき、とても参考になりました。 作業も非常に丁寧で、後片付けまできちんとしていただき、とても感謝しています。 お人柄も気さくで話しやすく、こちらの質問にも親切に対応してくださいました。 仕上がりにも大変満足しており、お願いして本当に良かったと思っています。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
KUWAさん 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
庭に植えた木が知らず知らずに枯れており、自分で根っこから抜きたいとトライしましたが無理で、今回抜根をお願いしました。当日は時間前には来ていただき、東京でのお仕事後でお疲れだったとも思いますが、気持ちよく、かつスピーディーに処理してもらえました。まさに、プロといった感じで、安心して頼めました。 また何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
asa 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
ペンダントライトの取り替えと、直付けシーリングから引っ掛けシーリングへの変更をお願いしました。 作業の途中で別途部品や工具が必要になっても柔軟に対応してくださり、とてもありがたく思いました。 対応も終始丁寧で気持ちの良いものでした。 また機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
庭に植えていた木が大きくなり過ぎて、自分の手には負えず、風が吹く度に隣の家に当たるのではないか 落ち葉で迷惑がかかるのではないかと 何年も悩んでいました 毎年風が強く 根っこが浮いてきて危ないと ネットで調べていた所 一番最初に見積もりを送っていただき そして1番安かった「創縁」さんにすぐお願いしました。 流石プロですね!早いし丁寧!終わったあとの片付けもとても綺麗でした これからも何かあったらお願いしたいと思います
総合評価
5.0
お庭大好き 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
テレビコマーシャルでミツモアさんの存在を知りました。 見積もりや現地確認の連絡など、チャットでの対応がとても丁寧で安心して依頼することができました。 現地確認および作業当日、優しそうなスタッフさんが2人がいらして、庭木の伐採をしていただきました。周囲の家への配慮から音の大きさや安全面に注意して作業していただきました。後片付けも丁寧で、お庭がきれいになり、お願いしてよかったと思いました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
4.9
(70件)
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
資材の撤去後の穴埋めや予定外のこちらのワガママにも丁寧に対応してくださいました。 質問等もわかりすく答えて頂き安心して作業をおまかせする事ができました。