野末 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
2度目の依頼です。 前回は伐採と剪定でしたが、今回は抜根もお願いしました。 遠方からの依頼ですが前回とても満足したので再依頼させていただきました。 立ち会い者より画像が送られてきて、さっぱりした庭に満足です。 また1年後に依頼させていただきます。 暑い中ありがとうございました。
4.9
(644件)
総合評価
4.9
オオバ 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
田舎の家を処分するにあたり、先ず、荒れ果てた庭をどうしようかと思い、取り敢えずネットでどんなものかと思い見積り依頼を致しました。ネットでのやり取りも凄く丁寧でこの業者さんならきっちりとやって頂けると思い、依頼致しました! 本日、作業も本当に綺麗に仕上げて頂き、更にイレギュラーな補修にもその場で気持ちよく引き受けて頂き、本当に依頼して良かったです。 この後の家内の家具等の処分も依頼したいと思っています。 こちらの業者さんなら何を頼んでも安心かと思います!
総合評価
5.0
吉田綾子 様の口コミ
家の庭と畑の草刈りを依頼させてもらいましたが、すぐに対応していただき予想以上にキレイに仕上げてもらい大変満足しました。仕事前後の対応も分かりやすく丁寧に説明して頂きました。また何かあれば依頼したいと思います。
古賀 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
対応、仕事、時間、後始末まで全てにおいて完璧なお仕事をして下さいました。 シマトネリコの木の処理と 自分では取れなかった根っこを取り除いていただきました。 大きくなりすぎて取りにくい根っこでしたが、綺麗に取ってもらえて後に畑にしようと思い嬉しいです。 大変な作業をありがとうございました!! 感謝感謝です
総合評価
5.0
山本 様の口コミ
花壇の伐採および伐根をお願いしました。 すぐに現地下見、見積もりの対応していただきました。 作業も手際よく安心して任せられました。 電話の応対も気持ちよく、次回何かあるときはお願いしたいと思いました。
総合評価
5.0
稲田 様の口コミ
長年放置していた庭木が大きくなりすぎて、自分ではどうにもできひん状態になっていました。恥ずかしいくらいだいぶ荒れた庭でしたが、竹下さんは嫌な顔ひとつせんと、むしろどんな仕上がりにしたいかを細かく聞いてくださいました。作業は半日ほどで完了し、枝の片付けまで全部やっていただけました。近所の方から『庭きれいになったね』と声をかけてもらえるほどの仕上がりで、お願いして良かったです。料金も事前に確認した金額から一切変わらず、助かりました。
総合評価
5.0
高浪 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
とても愛想の良い方で、安心して作業をおまかせできました。 今回は洗濯機の移設をお願いしました。 移動先にエレベーターがないことを事前に話していたら、洗濯機を紐で括り、リュックのように担いで一人で運んでくださいました。 また機会があれば、この方にお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
さかもと 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
急な現地見積依頼に対し迅速に対応頂き、わかりやすく納得のいく説明と作業見積額を提示頂き有り難かったです。 作業当日は、悪天候の中ではありましたが丁寧な作業で仕上がりも満足しており、後片付け関しても言う事ありませんでした。 初めてのネット依頼で些か不安ではありましたが、様々なアドバイスも頂き、アイビーサービス 伊庭さんにお願いし、本当に良かったと思っております。気持ち良く新年を迎えられます。有難うございました。
総合評価
5.0
石塚 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
マンションで借りている庭にいつの間にか木が根をつけてしまい、大きくなる前に抜根を依頼しました。 1メートル丈の苗木程のものでしたが、やはり素人ではどうにもならず困って落合造園さんにお願いしたところ、ものの15分程で手際良く綺麗に処理してくださり大変助かりました。 依頼のやり取りの時点で、「こんな小さな案件を引き受けてもらえるだろうか…」と不安でしたが、快いお返事をいただけてとても好印象でした! 当日もこちらの質問に親切に答えてくださり、安心してお任せすることができました。 実際お会いするとプロフィール写真より気さくな感じで相談しやすい雰囲気の方だと思いました。 造園屋さんへ依頼をしたのが初めてで色々不安でしたがお願いして本当に良かったです! また機会があれば落合造園さんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
澤部 様の口コミ
庭の植木の剪定をお願いしました。さすがお孫さんとおじいちゃんということもあり息ピッタリ!手際もよく、植木の出来上がりもセンスがよく、とても気に入りました!お忙しい中、素人質問にも親切、丁寧に対応して頂いたうえに、片付にいたるまで、ぬかりなく、とても綺麗にして帰ってくださいました。素人の私達にでもわかるぐらい金額以上に良くしてもらえたと満足!嬉しく思っています。その節は本当にありがとうございました。庭も植木も生まれ変わって喜んでいる様に私達の目には映って見えます。 次回も山中大東造園さんにお願いしたいと思っておりますので宜しくお願いします!と同時に、どこにお願いしようかと迷っている方は是非!お願いされてみては?!きっと、私たちの様に満足される事だと思います。