総合評価
4.8
茅ヶ崎市在住 様の口コミ
2023年10月下旬 / 平日
大きくなりすぎてしまったシマトネリコの抜根、回収をお願いしました。高さも4〜5メートルくらいありましたが、お願いした通り、根っこから回収していただき、とても満足しております◡̈⃝ 根が張っていて5時間もの大変な作業だったと思いますが、本当にどうもありがとうございました‼︎また何かあればお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いします。
安川 様の口コミ
庭木の伐採と伐根をお願いしました。 事前のやり取りからとても丁寧で、当日も作業内容をわかりやすく説明してくださり、安心してお任せすることができました。 また、庭の状態や今後の手入れについてもアドバイスをいただき、とても参考になりました。 作業も非常に丁寧で、後片付けまできちんとしていただき、とても感謝しています。 お人柄も気さくで話しやすく、こちらの質問にも親切に対応してくださいました。 仕上がりにも大変満足しており、お願いして本当に良かったと思っています。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
長年、庭木の手入れに悩んでいましたが、自分ではどうにもできないほど大きくなった高木の伐採をお願いすることになり、1級造園技能士の資格と豊富な経験を持つTREE SERVICEさんに依頼しました。 担当してくださった柳原様は、とても若々しく、まさか同年代とは思わず驚きました。今回は4本の高木の伐採をお願いしましたが、作業は非常に手際が良く、あっという間に庭が見違えるほどすっきりしました。 作業は終始丁寧で、安全面にも十分配慮されており、暑い中でも無駄のない動きで効率よく仕事を進める姿に、まさにプロフェッショナルの技術と経験を感じました。仕上がりにも大変満足しています。 長年の悩みが解消され、本当に感謝しています。また庭木の管理や伐採が必要になった際には、ぜひお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
総合評価
4.9
TK 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
シマトネリコが大きくなり過ぎてしまい手に負えなくなったため伐採をお願いしました。雑草の除去もお願いしましたが、とてもきれいに作業していただいただけでなく、他に伸びすぎた樹木も間引き剪定もしていただけました。雑草や枝木等の廃棄物も綺麗に片付けていただき、とても満足です。ありがとうございました。
野澤 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
手に負えない植木を驚くほどキレイにして頂き、ありがとうございました!! 対応も丁寧で安心してお任せさせて頂きました。 また何かあればお願い致します!
総合評価
5.0
Higuchi 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
畑に自生していた樹木2本が、隣地に枝が越境した為、伐採をお願いしました。高さは5mぐらいですが、上からロープで木を支持し、根元から切断することで、あっという間に切り倒して頂きました。根も最小限の高さで切って頂きましたので、すっきりしました。有難うございました
総合評価
4.8
シラキ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
庭木の伐採をお願いしました。根本からの伐採ではなく2m以上に伸びてしまった庭木の枝部分を伐採してもらいました。あとは自分で伐採したときに出た枝木もあわせて処分してもらいました。依頼から実施まで短期間で対応していただき助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
斎藤 武夫 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
敷地西側のカイヅカイブキがここ数年で幹の太さも大分大きくなり思案していましたが、思い切って全部切って戴きました。職人さんも約束の時間にはスタンバイしていてくれましたので、気持ちよく打ち合わせをし、追加の山茶花の剪定迄、一日で完了してしまいビックリ致しました。片付け迄きれいに行って頂きましたので、入居者からも、近隣の方々からも何の文句もありませんでした。有難うございました。 出来たら、お願いしてありました工事中、完了後の写真を送って戴ければ幸いです。 又、次にも是非お願いしたい業者さんでした。