総合評価
4.8
茅ヶ崎市在住 様の口コミ
2023年10月下旬 / 平日
大きくなりすぎてしまったシマトネリコの抜根、回収をお願いしました。高さも4〜5メートルくらいありましたが、お願いした通り、根っこから回収していただき、とても満足しております◡̈⃝ 根が張っていて5時間もの大変な作業だったと思いますが、本当にどうもありがとうございました‼︎また何かあればお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いします。
安川 様の口コミ
庭木の伐採と伐根をお願いしました。 事前のやり取りからとても丁寧で、当日も作業内容をわかりやすく説明してくださり、安心してお任せすることができました。 また、庭の状態や今後の手入れについてもアドバイスをいただき、とても参考になりました。 作業も非常に丁寧で、後片付けまできちんとしていただき、とても感謝しています。 お人柄も気さくで話しやすく、こちらの質問にも親切に対応してくださいました。 仕上がりにも大変満足しており、お願いして本当に良かったと思っています。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
芳野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
伐採を依頼してから現地調査して頂き作業日までの流れがスムーズで、作業も狭い環境にも関わらずあっという間に終わっていました。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
菊地 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
当初予定よりも早く到着していただきました。近隣住民への挨拶も一緒にしていただき、対応も丁寧で、打ち合わせもスムーズに済みました。出来上がりもイメージ通りというか、思っていた以上の仕上がりでした。もし次の機会がありましたら、その時もお願いしようかと思っています。ありがとうございました。
N.I 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
玄関先に植えていた桜と梅の木が立派になり過ぎてしまい、今までは自分達で切っていたのですが、今回は枝葉が伸びすぎてしまい手に負えなくなり、プロの方にお願いしました。 息子が就職した年に植えた記念樹で、春になると真っ赤なさくらんぼがなるので、収穫を楽しみに毎年母が遊びに来ています。 剪定後木を見に行った所、さくらんぼが取りやすいように、枝がカットされていて感動しました。お心遣いありがとうございました。 来年が楽しみです。 チャットでのやり取りもとても丁寧で、日にち変更等もスムーズにして下さり助かりました。 とても信頼できる会社さんだと思いました。 また、宜しくお願い致します。
総合評価
4.8
シラキ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
庭木の伐採をお願いしました。根本からの伐採ではなく2m以上に伸びてしまった庭木の枝部分を伐採してもらいました。あとは自分で伐採したときに出た枝木もあわせて処分してもらいました。依頼から実施まで短期間で対応していただき助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
齊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雑草や日当たりの悪い所の元々 敷いてあった砂利やレンガ、石の変色 金木犀も大きくなってきたので これから先の事を考えて早めにキレイにしておこうかと悩みミツモアを見つけ初めて利用させて頂きました。現地調査から分からない事や色々 教えて頂き金木犀の伐採、抜根 ボコボコになっていた地面もキレイに土を入れて家の側面から玄関前の方まで とてもキレイに仕上げて頂けました。 ほんまる様に お願いして本当に良かったです。また何かありましたら よろしくお願い致します。
総合評価
4.9
斎藤 武夫 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
敷地西側のカイヅカイブキがここ数年で幹の太さも大分大きくなり思案していましたが、思い切って全部切って戴きました。職人さんも約束の時間にはスタンバイしていてくれましたので、気持ちよく打ち合わせをし、追加の山茶花の剪定迄、一日で完了してしまいビックリ致しました。片付け迄きれいに行って頂きましたので、入居者からも、近隣の方々からも何の文句もありませんでした。有難うございました。 出来たら、お願いしてありました工事中、完了後の写真を送って戴ければ幸いです。 又、次にも是非お願いしたい業者さんでした。
4.9
(136件)
総合評価
4.9
Ito 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
家の周りに手に負えない程の大きな木やいくつもの生垣の木があり、枝や葉も危なく、頭を抱えていました。見ると虫がついていたり、幼虫のフンが落ちていたり⋯ゾッとして素人なのに適当に切って抜根しようとしたら、根っこがあちこちに伸びていて、挙句の果てには根っこの下にガス管が現れました⋯身体も痛くなり、もうプロの方にお願いするしかない!とご連絡した所、その日のうちに現場調査に来てくださり、希望どおりにして頂けました。とにかく木を見る度にストレスだったので、あっという間にそしてキレイに思っていたより静かに作業が進み、家の周りがスッキリして本当に嬉しいです。抜根した部分にこれから好きな草花を植えるのが楽しみです。 お手入れしやすい草花のアドバイスも丁寧にくださり、本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
4.9
(100件)
総合評価
4.9
秋田犬 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
植木の伐採をお願いしました。 綺麗に切っていただき満足です。