安川 様の口コミ
庭木の伐採と伐根をお願いしました。 事前のやり取りからとても丁寧で、当日も作業内容をわかりやすく説明してくださり、安心してお任せすることができました。 また、庭の状態や今後の手入れについてもアドバイスをいただき、とても参考になりました。 作業も非常に丁寧で、後片付けまできちんとしていただき、とても感謝しています。 お人柄も気さくで話しやすく、こちらの質問にも親切に対応してくださいました。 仕上がりにも大変満足しており、お願いして本当に良かったと思っています。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
茅ヶ崎市在住 様の口コミ
2023年10月下旬 / 平日
大きくなりすぎてしまったシマトネリコの抜根、回収をお願いしました。高さも4〜5メートルくらいありましたが、お願いした通り、根っこから回収していただき、とても満足しております◡̈⃝ 根が張っていて5時間もの大変な作業だったと思いますが、本当にどうもありがとうございました‼︎また何かあればお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いします。
総合評価
5.0
岡島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
公道に枝がはみ出している木を伐採していただきました。 追加要望にも対応いただき、非常に満足しております。 どうもありがとうございました。
総合評価
5.0
Higuchi 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
畑に自生していた樹木2本が、隣地に枝が越境した為、伐採をお願いしました。高さは5mぐらいですが、上からロープで木を支持し、根元から切断することで、あっという間に切り倒して頂きました。根も最小限の高さで切って頂きましたので、すっきりしました。有難うございました
総合評価
5.0
菊地 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
当初予定よりも早く到着していただきました。近隣住民への挨拶も一緒にしていただき、対応も丁寧で、打ち合わせもスムーズに済みました。出来上がりもイメージ通りというか、思っていた以上の仕上がりでした。もし次の機会がありましたら、その時もお願いしようかと思っています。ありがとうございました。
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
総合評価
4.7
あき 様の口コミ
庭木が大きくなり、強剪定をお願いしました。 時間も予定通りでしたし、当日にお願いした隣の木の剪定も快く引き受けて下さりありがとうございました。
総合評価
4.9
TK 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
シマトネリコが大きくなり過ぎてしまい手に負えなくなったため伐採をお願いしました。雑草の除去もお願いしましたが、とてもきれいに作業していただいただけでなく、他に伸びすぎた樹木も間引き剪定もしていただけました。雑草や枝木等の廃棄物も綺麗に片付けていただき、とても満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.9
齊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雑草や日当たりの悪い所の元々 敷いてあった砂利やレンガ、石の変色 金木犀も大きくなってきたので これから先の事を考えて早めにキレイにしておこうかと悩みミツモアを見つけ初めて利用させて頂きました。現地調査から分からない事や色々 教えて頂き金木犀の伐採、抜根 ボコボコになっていた地面もキレイに土を入れて家の側面から玄関前の方まで とてもキレイに仕上げて頂けました。 ほんまる様に お願いして本当に良かったです。また何かありましたら よろしくお願い致します。
総合評価
4.8
齊藤雅人 様の口コミ
両親が高齢者施設に入居したことから実家の一軒家が空き家になってしまい、庭や建物の周りに雑草が茂ってしまいました。キシュウさんは、庭の立木の剪定や残す植木のアドバイス、敷地が面する道路幅や駐車の可否などなど、細かく状況確認していただいて、安心して当日を迎えることができました。見積もりも的確にしていただいて、お値段も満足できる価格でした。職人さんの作業も丁寧にしていただいて感謝しています。