総合評価
5.0
石川 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
庭の樹木の抜根をお願いしました。 木梨工業さんに依頼した感想をいくつか投稿させていただきます。 ①見積もりの時点から、丁寧に細かく確認をしていただき、金額の決定となりました。金額もお安く、本当にこの値段で大丈夫なのかとの問いにも、このような条件なのでこの金額です。と、わかりやすく提示していただきました。 ②とにかく一生懸命仕事をしていただけます。仕事だから一生懸命なの当たり前。なんて思う方もいるとは思いますが、この猛暑にも関わらず、こちらから休憩を促さない限り手を休めることなく頑張っていただきました。 素人の私の質問にも嫌な顔一つせず、丁寧に対応していただきました。 ③作業前にも、今からどういう流れで作業をするのかの説明もあり、作業後のアドバイスと実践(今回は抜根だったので、空いた穴に対する対処法)もしていただきました。 ④人柄が良い!挨拶も元気にしていただき、この仕事が好き!お客様と関わるのが好き!と会話の中で話していただきました。仕事の動きも素晴らしいですが、家族のために頑張りたい!お客様のために頑張るんだという気持ちがとても伝わってきました。 結果、この人にまた仕事をお願いしたいと思いました。 今回は木梨工業さんにお任せして大満足でした。 お暑い中の作業、本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
岡島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
公道に枝がはみ出している木を伐採していただきました。 追加要望にも対応いただき、非常に満足しております。 どうもありがとうございました。
安川 様の口コミ
庭木の伐採と伐根をお願いしました。 事前のやり取りからとても丁寧で、当日も作業内容をわかりやすく説明してくださり、安心してお任せすることができました。 また、庭の状態や今後の手入れについてもアドバイスをいただき、とても参考になりました。 作業も非常に丁寧で、後片付けまできちんとしていただき、とても感謝しています。 お人柄も気さくで話しやすく、こちらの質問にも親切に対応してくださいました。 仕上がりにも大変満足しており、お願いして本当に良かったと思っています。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
長年、庭木の手入れに悩んでいましたが、自分ではどうにもできないほど大きくなった高木の伐採をお願いすることになり、1級造園技能士の資格と豊富な経験を持つTREE SERVICEさんに依頼しました。 担当してくださった柳原様は、とても若々しく、まさか同年代とは思わず驚きました。今回は4本の高木の伐採をお願いしましたが、作業は非常に手際が良く、あっという間に庭が見違えるほどすっきりしました。 作業は終始丁寧で、安全面にも十分配慮されており、暑い中でも無駄のない動きで効率よく仕事を進める姿に、まさにプロフェッショナルの技術と経験を感じました。仕上がりにも大変満足しています。 長年の悩みが解消され、本当に感謝しています。また庭木の管理や伐採が必要になった際には、ぜひお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
総合評価
4.7
あき 様の口コミ
庭木が大きくなり、強剪定をお願いしました。 時間も予定通りでしたし、当日にお願いした隣の木の剪定も快く引き受けて下さりありがとうございました。
総合評価
5.0
ユーザー 様の口コミ
初めのやり取りから剪定実施まで、スムーズに対応いただきました。 また、今回の剪定対象外で、自分で切ろうと思っているオリーブの木を切る際の注意点について、自発的にアドバイスをいただき、大変助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
中山 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
隣りの木ぐ自宅まで伸びていて、依頼わわしました。事前にきちんと確認をしていただき、当日は時間通りに作業していただきました。依頼通りに きれいに伐採していただき、助かりました。また 丁寧な対応をしていただきました。 次回もまたお願いしようと思います。
総合評価
5.0
神谷 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
実家の裏庭にある樹高約10mのけやきの木2本を一日で切っていただきました。 実家の物置や氏神様やブロック塀に囲まれた狭い場所でしたが、木に登り、上から少しずつ回りに当たらないよう、慎重に作業してもらい、本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
石倉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
5m前後の庭木を1本、剪定してもらいました。 事前のメールでのやり取りもスムースで、疑問等はすぐに解決できました。 実地確認で最終見積もりをいただき、当日は最初だけ立ち合いましたが、 帰宅後、丁寧、綺麗に作業を行っていただいたのを確認しました。 次の機会も、是非お願いできればと思います。 ありがとうございました。
Misa 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
家と道路の間に植えていた太く、根がダメになっていた木がどうしようもできず困っていた時にお願いしました。 どうしても予定してた日にちが出来ず急遽ずらしてもらいましたが、快く了承して頂き、木も綺麗に抜本して頂き、今後のアドバイスも頂けて助かりました。遠いところ本当にありがとうございました。 またぜひお願いさせて頂きます✨
総合評価
4.3
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
総合評価
4.9
齊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雑草や日当たりの悪い所の元々 敷いてあった砂利やレンガ、石の変色 金木犀も大きくなってきたので これから先の事を考えて早めにキレイにしておこうかと悩みミツモアを見つけ初めて利用させて頂きました。現地調査から分からない事や色々 教えて頂き金木犀の伐採、抜根 ボコボコになっていた地面もキレイに土を入れて家の側面から玄関前の方まで とてもキレイに仕上げて頂けました。 ほんまる様に お願いして本当に良かったです。また何かありましたら よろしくお願い致します。
まつい 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
庭の木が大きくなり過ぎてしまったので、伐採と剪定をお願いしました。 ネット見積もりは初めてだったので不安でしたが、チャットでの質問にも丁寧に対応して頂き、金額も予算内でお願いすることができました。 当日は、真夏日のような暑さで大変だったと思いますが、爽やかな2人のスタッフが対応してくださり、作業の手際と早さに驚きました!自分でやれば何時間もかかる作業…あっという間にスッキリしました。伐採時の落ち葉も綺麗に掃除して頂き大変満足しています。また、機会があればぜひお願いしたいです。 お暑い中、ご苦労様でした。
町田 様の口コミ
2024年1月中旬 / 平日
思った以上に良くして頂き 感謝しています また何かあったときには お願いしたいです
総合評価
4.9
やなぎ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
柿の木などの大木を剪定していただきました。手際よく作業してくださり助かりました。あと、作業音がとても静かで驚きました
本間 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
庭の金木犀が大きくなりすぎたため伐採をお願いしました。 拠点の近さと価格のバランスを考慮して選びましたが、チャットでのやり取りから現地見積、伐採作業、片づけまで親切丁寧にご対応頂き非常に満足です。 写真で見た印象よりも大きかったり、藤の太い弦が絡んでいたりとイレギュラーもありましたが追加料金を請求されることもなく可能な限り対応してくだいました。 切り株も地面スレスレまで切ってくださり、後の対応についてもアドバイスをいただきました。 予想外に枝葉が多かったため回収が1回では終わりませんでしたが、そちらも日を分けて丁寧に対応していただきました。 庭木の伐採依頼は初めてのことでしたが終始安心してお任せすることが出来ました。 家に隣接して植えてありましたので作業もしにくかったと思います。 本当にありがとうございました。