総合評価
4.9
菊池 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
中古で購入した住宅の引っ越し直後に、庭木の抜根を中心に発注させていただきました。 多くの事業者様にエントリーいただく中で、お見積の詳細化(現地調査)〜当日手配まで、プロアクティブにご提案いただき、大変進めやすく感じました。 また、難易度の高い水道管周りの抜根も引き受けていただけるとのことで、お願いすることにしました。 当日もスピーディな作業と、柔軟なご対応のおかげで、今後、庭を畑にする計画を円滑に進められそうです。 この度はありがとうございました!
安川 様の口コミ
庭木の伐採と伐根をお願いしました。 事前のやり取りからとても丁寧で、当日も作業内容をわかりやすく説明してくださり、安心してお任せすることができました。 また、庭の状態や今後の手入れについてもアドバイスをいただき、とても参考になりました。 作業も非常に丁寧で、後片付けまできちんとしていただき、とても感謝しています。 お人柄も気さくで話しやすく、こちらの質問にも親切に対応してくださいました。 仕上がりにも大変満足しており、お願いして本当に良かったと思っています。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
総合評価
5.0
神谷 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
実家の裏庭にある樹高約10mのけやきの木2本を一日で切っていただきました。 実家の物置や氏神様やブロック塀に囲まれた狭い場所でしたが、木に登り、上から少しずつ回りに当たらないよう、慎重に作業してもらい、本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
やなぎ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
柿の木などの大木を剪定していただきました。手際よく作業してくださり助かりました。あと、作業音がとても静かで驚きました
総合評価
4.9
齊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雑草や日当たりの悪い所の元々 敷いてあった砂利やレンガ、石の変色 金木犀も大きくなってきたので これから先の事を考えて早めにキレイにしておこうかと悩みミツモアを見つけ初めて利用させて頂きました。現地調査から分からない事や色々 教えて頂き金木犀の伐採、抜根 ボコボコになっていた地面もキレイに土を入れて家の側面から玄関前の方まで とてもキレイに仕上げて頂けました。 ほんまる様に お願いして本当に良かったです。また何かありましたら よろしくお願い致します。
Misa 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
家と道路の間に植えていた太く、根がダメになっていた木がどうしようもできず困っていた時にお願いしました。 どうしても予定してた日にちが出来ず急遽ずらしてもらいましたが、快く了承して頂き、木も綺麗に抜本して頂き、今後のアドバイスも頂けて助かりました。遠いところ本当にありがとうございました。 またぜひお願いさせて頂きます✨
町田 様の口コミ
2024年1月中旬 / 平日
思った以上に良くして頂き 感謝しています また何かあったときには お願いしたいです
総合評価
4.9
石倉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
5m前後の庭木を1本、剪定してもらいました。 事前のメールでのやり取りもスムースで、疑問等はすぐに解決できました。 実地確認で最終見積もりをいただき、当日は最初だけ立ち合いましたが、 帰宅後、丁寧、綺麗に作業を行っていただいたのを確認しました。 次の機会も、是非お願いできればと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
DE ROSA 様の口コミ
庭木の剪定をお願いしました。 見積もりから作業完了まで、しっかりと対応いただきました。 希望通りに作業していただきました。今後の手入れなどのアドバイスもいただき助かりました。機会がありましたら次回もお願いしたいです。
総合評価
5.0
セキネ 様の口コミ
暑い中草むしり、木の伐採の作業をしていただきました。 綺麗にしていただきありがとうございました。 便利屋カリーナさんに頼んで良かったです。 また別な依頼の際にも、カリーナさんにお願いしようと思います。
総合評価
4.8
齊藤雅人 様の口コミ
両親が高齢者施設に入居したことから実家の一軒家が空き家になってしまい、庭や建物の周りに雑草が茂ってしまいました。キシュウさんは、庭の立木の剪定や残す植木のアドバイス、敷地が面する道路幅や駐車の可否などなど、細かく状況確認していただいて、安心して当日を迎えることができました。見積もりも的確にしていただいて、お値段も満足できる価格でした。職人さんの作業も丁寧にしていただいて感謝しています。