総合評価
5.0
須原 様の口コミ
アパートの庭に木が生えてしまい、自分ではどうすることも出来なくなり、除草とともに木の処理も依頼しました。 とても綺麗にしてもらい助かりました。 また、何かあった際は依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
齊藤雅人 様の口コミ
両親が高齢者施設に入居したことから実家の一軒家が空き家になってしまい、庭や建物の周りに雑草が茂ってしまいました。キシュウさんは、庭の立木の剪定や残す植木のアドバイス、敷地が面する道路幅や駐車の可否などなど、細かく状況確認していただいて、安心して当日を迎えることができました。見積もりも的確にしていただいて、お値段も満足できる価格でした。職人さんの作業も丁寧にしていただいて感謝しています。