5.0
(62件)
総合評価
5.0
長澤 様の口コミ
本日は相談ありがとうございました。福山先生に相談するのはこれで2回目となります。以前にお話させて頂いた時にとても丁寧で素人の私でもとても分かりやすく教えて下さったので、今回もお聞きするならこの先生だと心に決めていました。結論からして今回も相談だけになりましたが、登録商標の基本的考え方などとても分かりやすくこちら側の目線に立った具体例も交えてとても分かりやすくお話しくださいました。今後これを踏まえて仕事に取り組んでいこうと思います。いろいろとアイディアが浮かびこれならいけるかもと思ったときは是非ご依頼させて頂こうと思いました。 福山先生お体に気を付けてお仕事頑張ってください。では又お話しできることを楽しみにしています。ありがとうございました