MK 様の口コミ
エアコンの付け替え工事をお願いしました。工事日の変更も問題なく対応して頂き助かりました。工事の流れはとてもスムーズで特に問題なく短時間で終了。施工された方はとてもベテランで、応対は丁寧、指摘も明確、説明も分かり易く、気持ち良く安心して工事をお願い出来ました。以前経験した、部材の取り替えを要求され、結局工事金額が高額になる等と言ったこともなく、とても嬉しい料金で満足な設置工事でした。ミツモアさんの適宜の確認メールも安心につながったと思います。
6/25
定休日
26
27
定休日
28
定休日
29
30
7/1
2
定休日
3
4
定休日
5
定休日
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(578件)
総合評価
4.9
Shiro0709 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
初めて依頼をさせていただきました。 いろいろ不安はありましたが、申し込んでよかったです! とても気さくな好青年なお兄さんです。 とっても真面目にお掃除して頂きました。 ちょっとこちらに問題発生し、エアコン真下にPCとモニター4台あり…夫は出張でいなかったので自分でどけることも出来ず…連絡して見ようと思い「現状見てもらい、出来なさそうなら1機キャンセルで構いません、こちらが用意出来なかったのが悪いので…」とお伝えしました。 見ていただいてから「大丈夫です!」と言ってやって頂きました!( ;∀;) まじ感謝でした(笑) キッチン清掃も入れてたの忘れてて(-_-;) 急いで物を避けたりしましたが、一緒に片してくれて...( ω-、) たわいもないお話したり、ワンコ2匹いるので(1匹子犬)元気にお兄さんに飛び回っていたの触ってもらったり、「荷物持ってるから危ないよぉ~(*^^*)」とワンコにも気さくで。 エアコンもきれいにしてくださり、換気扇、キッチンまわりまですごくきれいにしてくれました! とても丁寧な方でした。 またエアコンは来年、お世話になろうかと思います。