このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(387件)
ミウラ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
2階の雨戸の戸袋に鳥が巣を作ってしまったため、除去と消毒をお願いしました。 担当の方は丁寧に説明いただき、作業もスピーディーに終わりました。 作業に入る前に、チャットでやり取りした内容と現場状況に齟齬がないか会話で確認し、その上で作業前に金額を確定してから作業していだきました。 こちらの疑問にも丁寧にお答えいただき、不安がない状態で作業いただけました。 また何かあれば、依頼したいと思いました。
5.0
(3件)
前川理恵 様の口コミ
浴室の天井のカビとタイルの目地の汚れが酷く気になったので依頼しました。作業される方も礼儀正しくて、暑い中一生懸命やって頂き、見違えるほど浴室が綺麗になりました。重労働なのに、金額も安いくらいで申し訳ございません。気持ち良く入浴できます。ありがとう御座いました。また何か生活上の困り事があったら相談してみます。
4.9
(14件)
げん 様の口コミ
2021年10月下旬 / 平日
この度はドラレコの作業取り付けありがとうございました。 とても丁寧で親身になって、コチラの希望を聞いてくださり大変感謝してます。 工賃も相場より抑えている感じで助かりました。 また何かあれば是非お願いするつもりです! 今回はありがとうございました(^^)
(122件)
田澤 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
今回、車内清掃をお願いしましたが、とても丁寧にしていただき、大変満足しました。対応も親切丁寧で人柄も良くてよかったです。また何かありましたら、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
(1件)
林 様の口コミ
見積もりをとってもらうために持ち込みしましたが、大変丁寧に対応していただいてとても信頼感を持てたのでそのままお願いしました。修理方法もパーツ交換の場合と板金で直す方法の場合での費用の違いなども説明していただいたので心配や疑問も軽減してありがたかったです。とても綺麗に直していただいて感謝でいっぱいです。今後も車のメンテナンスなどでもお世話になりたいと思いました。
岩間 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
作業も早く丁寧でよかったです。 また何か機会があればお願いしたいです。
(826件)
来栖 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
シャッターのカバーが強風で外れていまい修理を依頼しました。一度現状を見ていただくと、腐食ににより金具がちぎれてしまった状態でかなり厳しい状態とのことでしたが、極力費用を抑える修理方法を提案していただきました。2階の窓でハシゴをかけるスペースもなく室内からの作業で落下の危険も伴う作業でしたが、とても丁寧に行っていただき感謝です!ありがとうございました。
(13件)
20代 会社員 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
車内に嘔吐されたので、クリーニングを依頼した。シミも無く、消臭効果も素晴らしかったです。車に付いてた付属品、エアコンも清掃していただけたので大満足です。 ただ、クリーニング後の塩素の匂いが強いので苦手な方は、よく換気してから使用していただく方がいいと思います。 車種は、アウディA3セダンです。