このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
金田 様の口コミ
とても迅速に対応してくれてよかった。 金額面でも仕上がりもとてもよく満足しましたし、これから何かあった際には依頼しようと思います。 あと接客についても親身になっていただき会計も現金又は振込と色々選べるのでおススメです。 依頼した背景は、自分で取り付けても良かったのですがしっかり業者につけていただいたほうが確実で配線等も綺麗で今後のことを考えるといいかなとおもいました。 他の業者もあたったのですがやはり値段や場所の遠さなどを考えるとここにきめました。 選んだ決め手は、まずは値段と親切さ、人当たりの良さできめました。あとは値段、場所です。あとダメやなと感じたところは待合室がクーラーあまりきいてなく暑かったので直して欲しいです。お茶も出していただきありがとうございました。
定休日
(2件)
asa 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
ドライブレコーダーの取り付けをお願いしました。 急な日程変更にも柔軟に対応いただき、応対も丁寧に行っていただいたので、安心して取り付けをお願い出来ました。 施工も丁寧でお願いして良かったです。
4.8
(291件)
大井 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
BMW F20にアンドロイドナビ15を取り付けていただきました。 中華製で取扱説明書もなく、YouTubeの取り付け動画を参考に自分で作業を試みましたが、まったくうまくいかず…。いくつかのショップにも問い合わせましたが対応してもらえず困っていたところ、ワークスベリーさんにお願いすることになりました。 さすが豊富な取り付け実績があるだけあって、初期設定まで丁寧に仕上げていただき、対応の品質にも大変満足しています。 さらに、自分がDIYで行った素人配線についても、将来的にトラブルの原因になる可能性が高いとのことで、修理に近いレベルでしっかりと手直しまでしていただきました。 今回の対応を通して、次に何かお願いすることがあれば、迷わずまたワークスベリーさんに依頼したいと思いました。 色々とご対応いただき、本当にありがとうございました。
4.9
(184件)
OG 様の口コミ
新車納車3ヶ月でバンパーに擦り傷を作ってしまい、ミツモアを通して二幸自動車さんに出会いました。 ディーラーや他の板金屋さんよりも安く、とても綺麗に治していただきました。 跡形もなく治ってよかったです。 確かな技術力だなと感動しました。 本当にありがとうございました。
(67件)
奥野 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
今回ドライブレコーダー取付をお願いしましたが丁寧かつ迅速に仕上げて頂きました。有り難うございました。 工場がある安心感から依頼先を決めました。自宅から近く便利な所も満足度アップ要因です。対応頂いた社長も親切でいい方でした。また機会がお願いしたいです。
4.7
(12件)
軽貨物ドライバー 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
とても丁寧な対応で安心してお任せすることができました。ディーラーに行っても直らなかったエアコンの不具合がこちらで直りまして本当に助かりました。エアコンのガスは入れれば良い!というわけではないんてすね。丁寧に調整して下さりました。 とても友好的な方達で色々とこちらの立場になって対応してくださったのも嬉しかったです。 リピート確定です。また何かありましたら是非よろしくお願いします。本当にありがとうございました!_(._.)_
(5件)
ないとう 様の口コミ
ガレージ出入り口のコンクリート段差が激しくコンクリートを削ってならすしかないとのことで探していたところこちらの会社にご縁をいただきました。 納得のいく金額と内容でぜひ、とお願いしたところ難なくスムーズになんとか舗装までしていただき本当に感謝しかありません。 何かほかの事や別で困っている人がいたら「ここはいいよ」と紹介したくなる業者さんです。 本当にありがとうございました。
4.5
(13件)
matsu 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
ドライブレコーダーの取りつけを本体持ち込みで、お願いしました。 非常に良い応対で、予約時お昼からと表記が出ますが、時間場所にも 柔軟のあるご対応をいただきました。 (10時以降なら空いてる時間であればOKですといっていただけた) 非常に良かったと思います。 今後何かあれば、またお願いしたいと思います。