このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(184件)
OG 様の口コミ
新車納車3ヶ月でバンパーに擦り傷を作ってしまい、ミツモアを通して二幸自動車さんに出会いました。 ディーラーや他の板金屋さんよりも安く、とても綺麗に治していただきました。 跡形もなく治ってよかったです。 確かな技術力だなと感動しました。 本当にありがとうございました。
定休日
5.0
(2件)
asa 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
ドライブレコーダーの取り付けをお願いしました。 急な日程変更にも柔軟に対応いただき、応対も丁寧に行っていただいたので、安心して取り付けをお願い出来ました。 施工も丁寧でお願いして良かったです。
4.8
(5件)
ないとう 様の口コミ
ガレージ出入り口のコンクリート段差が激しくコンクリートを削ってならすしかないとのことで探していたところこちらの会社にご縁をいただきました。 納得のいく金額と内容でぜひ、とお願いしたところ難なくスムーズになんとか舗装までしていただき本当に感謝しかありません。 何かほかの事や別で困っている人がいたら「ここはいいよ」と紹介したくなる業者さんです。 本当にありがとうございました。
4.5
(13件)
matsu 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
ドライブレコーダーの取りつけを本体持ち込みで、お願いしました。 非常に良い応対で、予約時お昼からと表記が出ますが、時間場所にも 柔軟のあるご対応をいただきました。 (10時以降なら空いてる時間であればOKですといっていただけた) 非常に良かったと思います。 今後何かあれば、またお願いしたいと思います。
T.tada 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
リア専用ドライブレコーダーの取付を依頼しました。 仕事も迅速かつ丁寧で満足いく仕上がりになっております。 車に関して幅広く業務をなさっているとのことでいたので、今後機会があればまたいろいろお願いしたいと思います。
(471件)
島本 様の口コミ
2023年1月下旬 / 平日
冬タイヤ⇄夏タイヤへの作業をお願いしました。 直前に追加作業をご相談したにも関わらず対応いただき、大変助かりました。
浅田 様の口コミ
軽四の引き取り、処分を依頼しました。直接連絡を取ってから完了まで1日かかりませんでした。これからも良いお付き合いをしていきたいと強く思いました!
(8件)
S.kubota 様の口コミ
オイル交換時期になると連絡をくださり、冬になった際は冬用のタイヤ交換をしていただいてます。 返信が早く日程調整もすぐにしてくださり、作業もスムーズにしていただきいつも助かっています。 車のことで相談の際も親身になって、お困りごとの相談を受けてくださります。 オーナーさんもとても親切な方なので、車でお困りの方は是非ご相談だけもオススメです! いつもありがとうございます♪
(97件)
梶谷 様の口コミ
これからの冬のシーズンに備えて ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへ タイヤ交換をお願いしました。 新しいタイヤもお願いしたところ希望通りのタイヤを迅速にご用意してくださいました! とても親身になって対応してもらえたので頼んで良かったです。スタッドレスからノーマルに戻すときもぜひお願いしようと思います!ありがとうございました!!
(1件)
西田 様の口コミ
気さくなオーナーさんです。プロの技を目の前で披露してくれるので、安心感があります。
山本 様の口コミ
擦り傷をきれいに直していただきました。 予定より1日早く仕上げていただいて助かりました。