4.8
(471件)
総合評価
島本 様の口コミ
2023年1月下旬 / 平日
冬タイヤ⇄夏タイヤへの作業をお願いしました。 直前に追加作業をご相談したにも関わらず対応いただき、大変助かりました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(61件)
山下 様の口コミ
お掃除ロボットエアコンのクリーニングを3台お願いしました。 あまり良くない口コミがあり作業当日まで少し不安でしたが、作業してくださったスタッフさんは清潔感もあり、丁寧な言葉遣いに加えスムーズな作業でとても好印象でした。 姉の自宅のエアコンもお願いしたいと思います。 値段もリーズナブルで大変満足です。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(12件)
田中 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回は大変お世話になりました。 設置についても細かく確認と方法のご説明を頂き安心してお任せできました。 また、機会があればお願い致します。 本当にありがとうございました。
4.9
(8件)
S.kubota 様の口コミ
オイル交換時期になると連絡をくださり、冬になった際は冬用のタイヤ交換をしていただいてます。 返信が早く日程調整もすぐにしてくださり、作業もスムーズにしていただきいつも助かっています。 車のことで相談の際も親身になって、お困りごとの相談を受けてくださります。 オーナーさんもとても親切な方なので、車でお困りの方は是非ご相談だけもオススメです! いつもありがとうございます♪
(291件)
大井 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
BMW F20にアンドロイドナビ15を取り付けていただきました。 中華製で取扱説明書もなく、YouTubeの取り付け動画を参考に自分で作業を試みましたが、まったくうまくいかず…。いくつかのショップにも問い合わせましたが対応してもらえず困っていたところ、ワークスベリーさんにお願いすることになりました。 さすが豊富な取り付け実績があるだけあって、初期設定まで丁寧に仕上げていただき、対応の品質にも大変満足しています。 さらに、自分がDIYで行った素人配線についても、将来的にトラブルの原因になる可能性が高いとのことで、修理に近いレベルでしっかりと手直しまでしていただきました。 今回の対応を通して、次に何かお願いすることがあれば、迷わずまたワークスベリーさんに依頼したいと思いました。 色々とご対応いただき、本当にありがとうございました。
定休日
4.5
(13件)
matsu 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
ドライブレコーダーの取りつけを本体持ち込みで、お願いしました。 非常に良い応対で、予約時お昼からと表記が出ますが、時間場所にも 柔軟のあるご対応をいただきました。 (10時以降なら空いてる時間であればOKですといっていただけた) 非常に良かったと思います。 今後何かあれば、またお願いしたいと思います。
(96件)
梶谷 様の口コミ
これからの冬のシーズンに備えて ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへ タイヤ交換をお願いしました。 新しいタイヤもお願いしたところ希望通りのタイヤを迅速にご用意してくださいました! とても親身になって対応してもらえたので頼んで良かったです。スタッドレスからノーマルに戻すときもぜひお願いしようと思います!ありがとうございました!!
(2件)
T.tada 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
リア専用ドライブレコーダーの取付を依頼しました。 仕事も迅速かつ丁寧で満足いく仕上がりになっております。 車に関して幅広く業務をなさっているとのことでいたので、今後機会があればまたいろいろお願いしたいと思います。