4.5
(117件)
総合評価
阿部 様の口コミ
シロアリの予防工事をお願いしました。 施工前と施工後の写真をしっかり提示し、床下の見えない部分も状況がよく分かり、非常に安心感がありました。 保証書もしっかり発行され、アフターケアについての説明も丁寧でした。作業も手際よく、養生などの配慮も行き届いていて、こちらにお願いして良かったです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
3.3
(3件)
もり 様の口コミ
2021年10月下旬 / 土日
駆除や対策などとても丁寧に説明して作業してくれました。 ありがとうございました。
5.0
(14件)
ミノアキ 様の口コミ
白アリ予防の薬剤散布を依頼しました。 しっかりと説明していただき安心して施工を依頼出来ました。 施工もしっかりと行っていただき大変満足しております。 次回の施工もお願いしたいと思います
(1件)
ニカ 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
きちんと丁寧に作業していただきました。作業後も画像を見ながら説明アドバイスをしてもらい、分かりやすかったです。 ありがとうございました。
4.7
本田みどり 様の口コミ
駆除の会社に依頼したのは初めてでした。 不安ばかりでした。私の友達は以前他の会社に駆除をお願いしたところお値段も高く、アフターケアもなしで悪徳業者だったみたいです。 でも駆除1番東海さんにお願いしたところ、スタッフさんがとても親切で納得するまで説明していただき、お値段も安く とても信頼できました。 本当に駆除1番東海さんにお願いして良かったです。
4.9
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。
定休日
(7件)
ビジャルメグミ 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
この度はお世話になりました。スタッフさんがとても優しかったです。荷物の運搬もスムーズで、安心して引っ越し作業を任せることができました。さらに、新居についてからも組み立てを手伝ってくれて、とても良いサービスだと感じました。また機会があれば是非利用したいと思います。ありがとうございました。
n 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
本日はありがとうございます^_^ 丁寧な対応に感謝しております! また次回もよろしくお願い致します。
4.8
タテ 様の口コミ
実家で新しい洗濯機を購入するのに洗濯パンが合わないことがわかり、交換をお願いしました。 現地でイレギュラーな状況がありましたが、柔軟に対応していただき大変助かりました。 高齢の母が一人で住む家への訪問でしたが、とても丁寧な対応で母も安心して立ち会えたようです。 他社よりリーズナブルで、技術はもちろん、お人柄も信頼できる業者さんです。 また何かあったらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.3
(36件)
平下 様の口コミ
玄関周りに溜まったヤスデの死骸を除去してもらいました。さらには、その対策方法や出没する可能性のあるエリアに薬剤を撒いていただきました。とても親身になって対応してくださってとてもありがたかったです。これで安心して過ごせそうです。また何かありましたらこちらにお願いしようと思います。
(198件)
佐藤 様の口コミ
今回は引越し先にある蜂の巣駆除の見積もりをしてもらいました。 今回は見積もりだけの依頼でまた夏に本格的に依頼させて頂きます。 とても親切で丁寧なご対応ありがとうございました。
(21件)
藤﨑 様の口コミ
屋根裏に害獣らしき生き物2匹が夜中から朝まで暴れ、不眠になる辛さで、こちらにお願いしました。 ○対応が早い(メールの返事も丁寧) ○金額が他社と比べて安い ○作業が丁寧 ○依頼者に寄り添う姿勢が伝わる働き がこちらを選んだ理由です。 作業に来たお兄さんの人柄すばらしい! 誠心誠意、作業してくださり感謝致します。 熱中症に気をつけて!また何かあったらお願いしたい!です。
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
田中 様の口コミ
対応が早かったのと説明も丁寧なのがよかったです。 小さい隙間までしっかり対策していただき、安心できました。ありがとうございました。
(4件)
鈴木 様の口コミ
二階雨戸の戸袋にある鳥の巣駆除を依頼 ヒナがいたため無料の下見は大事でした 10年以上対応を躊躇していましたが、もっと早く依頼すればよかったと反省 ありがとうございました