4.9
(35件)
総合評価
都築 様の口コミ
問い合わせから施工完了まで、終始親切でスピーディーな対応でした。床下の見えない部分だからこそ不安もありましたが、非常に丁寧な作業をしていただき、写真での説明も丁寧で安心感がありました。料金も明朗で、しっかりとした保証もあるので大満足です。ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(93件)
太田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
迅速に作業していただきました。 効果があると信じて星つけます。
4.5
(117件)
阿部 様の口コミ
シロアリの予防工事をお願いしました。 施工前と施工後の写真をしっかり提示し、床下の見えない部分も状況がよく分かり、非常に安心感がありました。 保証書もしっかり発行され、アフターケアについての説明も丁寧でした。作業も手際よく、養生などの配慮も行き届いていて、こちらにお願いして良かったです。
このプロへの評価はまだありません。
3.3
(3件)
もり 様の口コミ
2021年10月下旬 / 土日
駆除や対策などとても丁寧に説明して作業してくれました。 ありがとうございました。
4.8
(4件)
みくもん 様の口コミ
今回初めてのシロアリ駆除で大変不安を感じておりましたが、とてもわかりやすく説明して下さり、ちょっとした質問に対しても丁寧に回答して頂き、安心してお願いすることができました。 テキパキ作業をこなされ、後片付けもきちんとされていました。 作業完了後、今後についてきちんと説明して頂き不安がなくなりました。 次回も是非お願いしたいと思います。
5.0
(1件)
T 様の口コミ
感じの良い方でしたので、すぐ決めさせていただきました。 クロスの種類も希望通りのものを探して下さったので満足しています。 ありがとうございました。
ニカ 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
きちんと丁寧に作業していただきました。作業後も画像を見ながら説明アドバイスをしてもらい、分かりやすかったです。 ありがとうございました。
(14件)
ミノアキ 様の口コミ
白アリ予防の薬剤散布を依頼しました。 しっかりと説明していただき安心して施工を依頼出来ました。 施工もしっかりと行っていただき大変満足しております。 次回の施工もお願いしたいと思います
定休日
(20件)
香川 様の口コミ
作業していただいた方がとても親切でこちらの要望を丁寧に聞いて下さり安心してお任せすることができました。その後、家の中もとても清潔衛生的になり、健康的に過ごしています。鼠やイタチを外で見かけることがありますが、我が家の被害はありません。感謝しております。依頼して本当に良かったと思います。また、困ったときはお願いするつもりです。大変な作業ですので、お体に気を付けていただきたいと思います。
(8件)
野尻野 様の口コミ
床下へ潜って入ることがなかったので、どうなっているのか心配でしたが、白蟻の被害はなく、ついでに水漏れなどないかも見ていただけました。問題はなく、白蟻の予防も出来て、安心して暮らせます。とても感じの良い業者さんで、時間もぴったりに作業に入られました。また、お願いしたいと思います。
(46件)
seiton 様の口コミ
とても丁寧で、分かりやすく説明頂きました。 またアフターサービスもしっかりしており安心できます。 今回は本当にありがとうございました。
タテ 様の口コミ
実家で新しい洗濯機を購入するのに洗濯パンが合わないことがわかり、交換をお願いしました。 現地でイレギュラーな状況がありましたが、柔軟に対応していただき大変助かりました。 高齢の母が一人で住む家への訪問でしたが、とても丁寧な対応で母も安心して立ち会えたようです。 他社よりリーズナブルで、技術はもちろん、お人柄も信頼できる業者さんです。 また何かあったらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(198件)
佐藤 様の口コミ
今回は引越し先にある蜂の巣駆除の見積もりをしてもらいました。 今回は見積もりだけの依頼でまた夏に本格的に依頼させて頂きます。 とても親切で丁寧なご対応ありがとうございました。
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
田中 様の口コミ
対応が早かったのと説明も丁寧なのがよかったです。 小さい隙間までしっかり対策していただき、安心できました。ありがとうございました。
n 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
本日はありがとうございます^_^ 丁寧な対応に感謝しております! また次回もよろしくお願い致します。
鈴木 様の口コミ
二階雨戸の戸袋にある鳥の巣駆除を依頼 ヒナがいたため無料の下見は大事でした 10年以上対応を躊躇していましたが、もっと早く依頼すればよかったと反省 ありがとうございました
(7件)
ビジャルメグミ 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
この度はお世話になりました。スタッフさんがとても優しかったです。荷物の運搬もスムーズで、安心して引っ越し作業を任せることができました。さらに、新居についてからも組み立てを手伝ってくれて、とても良いサービスだと感じました。また機会があれば是非利用したいと思います。ありがとうございました。