総合評価
4.9
加藤 様の口コミ
実家にシロアリの跡があったため駆除をお願いしました。 丁寧に見ていただきシロアリ自体はもういなかったものの薬剤を散布してもらいました。実家はとても古いため他社に断られたりもした中、こちらの要望にも答えてもらえた上価格もリーズナブルでした。 また機会があればお願いしたいです。
上野 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
アパートのゴキブリ駆除のお願いしました。依頼するのは初めてで、いろいろと料金のこと作業の内容で追加があるのか不安もありましたが、見積もりの料金内で作業していただき、きちんと気軽に説明とゴキブリの発生場所も発見していただき心から安心しました。暑い中ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。