tk 様の口コミ
個人事業主の税務顧問・記帳代行を依頼しました。 若くて物腰の柔らかい先生だったので、何でも相談しやすい印象です。 チャットなどのレスポンスも早くてびっくりしました 基本的に丸投げでお願いしているので、事業に集中できて助かってます。 今後ともよろしくお願いします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
山田 様の口コミ
対面面談で細かに説明をしていただき、確定申告の作業を依頼させていただきました。 基本的にこちらで作業することはなく、書類を渡したら最後までまるっと済ませていただきました。
総合評価
5.0
KITSUNE' 様の口コミ
今回初めて税理士さんに依頼をしました。 小野木さんはわからないことにも丁寧にお答えしてくださり安心して確定申告のお願いすることができました。また節税対策のアドバイスもいただけてそういった点もとても有り難かったです。最後までスピーディーに対応してくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。
JY 様の口コミ
会社員としての給与所得に加え、副業や金融所得の申告が必要で、素人では手に負えないと感じたため依頼しました。 チャットや電話での丁寧な説明のおかげで、スムーズに進めることができ、大変助かりました。 また、自己流でつけていた帳簿から必要な情報をしっかりと抽出していただき、正確な申告につなげることができました。 自分で申告する場合に起こりがちな申告漏れやミスを防ぐことができただけでなく、その分の時間を副業に充てられたのは大きなメリットでした。 さらに、今後の節税方法についてもアドバイスをいただき、本当に依頼して良かったと感じています。
石垣 様の口コミ
個人事業主の初年度の確定申告を依頼させていただきました。 個人事業主の青色申告を間違えて令和6年度分にしていたのを、税務署などに掛け合っていただいたり、電話やメールなどで頻繁にコミュニケーションが取れたため、安心してお任せできるなと思いました。 令和6年度分についても、お願いできればと思っています。 有難うございました。
志村竜介 様の口コミ
個人事業主の時から長年にわたりサポートいただいており、税務だけでなく経営に関するご相談にも親身に応じてくださいます。対応も大変スピーディーで分かりやすく安心してお任せできております。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
合同会社トップアーティストライフ 様の口コミ
ご担当者の人柄、誠実さで決めました。 今も、迅速に返信をくださってとても助かっております。 決算時もよろしくお願いします。
板橋 様の口コミ
とても丁寧に対応していただきました。 わからないところも相談しやすく流れもはっきりしていて良かったです! またお願いしたいと思いました! 大変助かりました、ありがとうございました!
総合評価
5.0
カサイ 様の口コミ
確定申告のご相談と申告書作成をお願いしました。 とても親身にお話を聞いて下さり、丁寧なご説明をいただいたので安心してお任せすることが出来ました。 確定申告の必要がある場合はまたお願い致します。ありがとうございました。
しらい 様の口コミ
本当に期限ギリギリの依頼となってしまいましたが、無事期限内に終わらせていただけました。 私の不備で書類が足りなかった際も丁寧に教えてくださり、大変助かりました。 この度は誠にありがとうございました。
いしかわ 様の口コミ
確定申告は。したことあるのですが、スタッフ雇用したのもあり、伝票も多く時間がなかったため、大川税理士に委託しました。 資料はほぼ丸投げで、わたしの方の不備があったのではないかと心配だったのですが、メッセージのやりとりは、要点のみで、とてもスムーズでした。おかげさまで安心してお任せできました。 申告も早かったため、業務に専念することができました。 あらためまして、ありがとうございました。またよろしくお願いします
紅林 様の口コミ
まず穏やかそうな人柄と物腰にとても誠実さを感じますl。 質問に対する応答もわかりやすく丁寧に説明してもらった点や、今後の効率的なアドバイスをくれたりと、とても的確で安心してお任せできましたので、来期もお願いすることにしました。
総合評価
4.8
中村 様の口コミ
株の売却で相続税の取得費加算をするために、確定申告をお願いしました。最初の電話相談でこちらの意図をすぐに理解していただきました。 仕事で金融機関の方と話しているようなスムーズさで、さすが監査法人出身の方だと思いました。 また確定申告の必要があるときは、お願いしようと思います。