ヌマグチ 様の口コミ
個人事業主なので確定申告の作業時間が取れず、今回は税理士の方にお願いしました。 チャットでのやり取りだけでなく、電話やビデオ通話などでスピーディーに対応していただき、 その都度進捗状況を詳しく丁寧に報告いただけたのでとても安心してお任せすることができました。 説明がわかりやすかったのでとても助かりました。 今回は確定申告をすべて丸投げする形でお願いしましたが、他の方に頼むよりも費用は低く抑えられました。 また節税対策など別のことでお願いするかもしれないので、その際はよろしくお願いします。
tk 様の口コミ
個人事業主の税務顧問・記帳代行を依頼しました。 若くて物腰の柔らかい先生だったので、何でも相談しやすい印象です。 チャットなどのレスポンスも早くてびっくりしました 基本的に丸投げでお願いしているので、事業に集中できて助かってます。 今後ともよろしくお願いします。
板橋 様の口コミ
とても丁寧に対応していただきました。 わからないところも相談しやすく流れもはっきりしていて良かったです! またお願いしたいと思いました! 大変助かりました、ありがとうございました!
総合評価
5.0
KITSUNE' 様の口コミ
今回初めて税理士さんに依頼をしました。 小野木さんはわからないことにも丁寧にお答えしてくださり安心して確定申告のお願いすることができました。また節税対策のアドバイスもいただけてそういった点もとても有り難かったです。最後までスピーディーに対応してくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。
Saya 様の口コミ
個人事業主として初めての青色確定申告に伴い、難しく悩まされておりましたが、非常に丁寧に親身に、ご連絡・打ち合わせを進めていただき、細かな点までご説明を頂き、安心して依頼することができました。 確定申告に関わる些細な初歩的な疑問にもすぐにわかりやすくご説明頂いたり、今後の事なども踏まえてお話しいただけるので、不安や疑問もすぐに解消され、非常にありがたかったです。 佐々木様にお願いして本当に良かったと感じております。 ご丁寧な対応を頂き誠にありがとうございました。