村上 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 初めての確定申告で不安だらけでしたが、終始とても丁寧にご説明いただき、安心してお任せすることができました。質問にも迅速かつ分かりやすくご対応いただき、本当に感謝しております。 今後もぜひお願いしたいと思える、信頼できる税理士さんです
総合評価
5.0
SH 様の口コミ
この度は青色を含む2名分の確定申告をお願いいたしました。過去に接点のあった税理士の方々とは一線を画すほど、全てのプロセスにおいて、親切で、迅速で、正確で、的を得た対応をしていただきました。大変感謝しております。もし新たな税理士先生をお探しの方がおられましたら自信をもってご推薦できる税理士先生です。
河合雅子 様の口コミ
確定申告どのように進めればいいのかもわからない状態でしたが、親切丁寧に作業を進めていただき感謝します。助言も大変助かりました。来年も是非お願いしたいです。お財布に優しい金額でとても頼りになりました。
総合評価
5.0
深間内 様の口コミ
今回初めての税理士さんとの面談から、決定させていただきましたが電話面談の最初の段階で中江さんでお願いしたいと思うほど話しやすい方で好印象でした。 わからないことをすぐに面談の段階で分かりやすく答えてくださったので本当によかったです。 今後よろしくお願いいたします!
高野 様の口コミ
確定申告をお願いしました。 わからないことも親身に教えてくださり助かりました! また来年もお願いしたいです!
4.7
(18件)
総合評価
4.7
高梨 様の口コミ
初めての確定申告で、何もわからないことだらけでしたが、実にスピーディに終わりました。何かあればまたお願いしたいと思います。
古川 様の口コミ
最初から最後まで、とても迅速にご対応いただきました。 また、こちらが疑問に思った点なども丁寧にご説明していただきました。 またぜひお願いしたいです。 どうもありがとうございました。
板橋 様の口コミ
とても丁寧に対応していただきました。 わからないところも相談しやすく流れもはっきりしていて良かったです! またお願いしたいと思いました! 大変助かりました、ありがとうございました!
総合評価
4.2
菊地 様の口コミ
個人事業主になりたてで確定申告のことも全然わからないうえ作業時間が取れず、今回は税理士の方にお願いしました。 その都度丁寧に対応していただき安心してお任せする事が出来ました。 今回は確定申告を全て丸投げする形でお願いしましたが他の方に頼むよりも費用は低く抑えられました。 また、来年もお願いするかもしれないので、その際は宜しくお願いします。
鈴木 様の口コミ
これ以上ないほどお世話になりました。 とても信頼できる先生です。 今後もよろしくお願いいたします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
たけだ 様の口コミ
最初の打ち合わせ以降、特に問題なく税金納付までスムーズにおこなうことができました。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
小野 様の口コミ
海外在住中に自宅アパートを貸し出しており、本邦における確定申告のお願いをさせて頂きました。 最初から最後まで大変丁寧にご対応頂きました。 費用に関しても一貫しており、安心感・信頼感を持つことができました。 他社の方は最初のお見積りは安かったのですが、いざ「この金額で良いですか?」と再確認すると「その金額ではできない」とむげに断られてしまう中、堀之内先生は大変真摯にご対応を頂きました。 是非来年もお願いします。
森川 様の口コミ
平日のお休みがとれず、また手続きの仕方がわからなかったため、こちらを利用させていただきました。すぐに対応していただき、進捗もこまめに共有していただけて、安心して利用することができました。また、何かあったらお願いしたいです。
井上 様の口コミ
最初ご連絡いただいた税理士の中で、唯一オンライン会議ツールでしっかりと説明をしてくれました。メールでのやりとりがスムーズだったのは、オンラインでお互いが最初に見えていたせいかもしれません。最終的には、確定申告までが契約で、今は仮想通貨の途中計算の段階なので、最終評価ではありませんが、現状特に問題はありません。ミツモアの★評価が一切なく、お願いするのにものすごく躊躇しましたが…良い選択ができたと思っています。
HT 様の口コミ
確定申告書類の作成を今回初めて税理士の方にお願いしました。 これまでは自分で調べたり、人に相談したりしてなんとかやってきましたが、これでいいのかという不安がありました。 今回依頼させて頂き、やり取りの中で不明点を尋ねても丁寧に教えて下さいましたし、必要な書類や情報は的確にお知らせ頂き、本当に安心してお任せできました。 依頼して本当に良かったです。ありがとうございました!
とうこ 様の口コミ
初めての青色申告で、わからない事が多かったのでお願いしました。確定申告全般について、相談させていただき丁寧に対応して下さり、本当に助かりました。料金も安く、迅速に対応して下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました。
市川 様の口コミ
直ぐにアポのご連絡をくださり、 相談に乗って頂きました。 とても親切で優しい先生です。 全てがスピーディーで見積もりも直ぐに出してくださいました。 閉所する前会計事務所にその旨を報告しましたら、 「料金も良心的で良かったですね」 と言われました。 ミツモアさんから紹介された他の先生方も皆さんとてもご親切でした。 有難うございました!
5.0
(9件)
総合評価
5.0
梅本 様の口コミ
迅速な対応と適切な指示をありがとうございました。大変助かりました。 次回の確定申告もお願いするかもしれません。その時はぜひまたよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
くりやま 様の口コミ
主人の確定申告に今まで専門知識もなく不安があったのでご相談させていただきました。 オンラインで疑問点など直接やりとりしていただき当初の不安が解消され信頼のできる税理士さんでしたので今回顧問税理士さんとしてお願いしました。
寺澤 様の口コミ
自身だけで何とか乗り切ろうと思いましたが難航の末に挫折し、思い切ってお願いしました。物分かりの悪い自分と、細かい所までお付き合いくださり、大変感謝しています。お願い出来て良かったです。
総合評価
5.0
角 和憲 様の口コミ
個人事業主になり、初めての確定申告を久保先生にお願いしました。 確定申告をするにあたりこちらが全く知識がなく、わからない事ばかりでしたが、質問しても、即返事をいただけ対応も早く、大変丁寧に細かいところまで教えていただき安心してお任せできました。
金谷幸平 様の口コミ
会社の税務全般でお世話になっております。 原田先生は人柄もよく、いつも私の疑問点に対し、わかりやすくかつ丁寧にご説明いただいております。 また、返信がとても早く大変ありがたく思っております。 決算も依頼させていただいており、今後も末長くお付き合いさせていただきたいです。
タクヤ 様の口コミ
新規の会社を立ち上げた際に、スタートアップの事業計画から中長期の事業展開を我々の理念に沿った形でアドバイスもをリードしていただきました。 おかげさまで、福岡と離れた地でも事業が安定してできています! 場所は離れていても、心がバッチリ通う、大沼田先生と出会えて感謝してます! 今後とも何卒よろしくお願いします!
山下 様の口コミ
依頼してからのレスポンスが早く、資料の提出が遅くなっても親切かつご丁寧にご対応いただきました。また、ご説明もとてもわかりやすかったです。こちらの提出漏れがないかも気遣っていただき、とても助かりました。また何かあればよろしくお願いいたします。
高島 様の口コミ
丁寧に面談していただいて、助かりました。チャットにもすぐ応えてくれて、良かったです。またお願いします。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
今西 様の口コミ
昨年末に引越しをした為しなければいけない事が多々あり中々確定申告が捗らなくて困っていた所たまたま検索をして対応をして頂きました。 対面無しの電話とLINEでのやり取りのみで手間取る事もなく完了して頂きました。 対応の速さと良心的な金額で確定申告をして頂きました。 本当に有り難かったです。又何かあればその時も是非お願いしたいとおもっていやす。ありがとう御座いました。 感謝申し上げます。
高松伸次 様の口コミ
個人事業主なので確定申告の時間が取れず、税理士の方に御願いしました。時間が無い中して頂きました。細かく資料など教えて頂きました。ありがとうございました。また機会が有りましたら宜しく御願い致します。
myamashita9123 様の口コミ
私では知り得ない知識をたくさん授けてくださって、ほんとうに心から感謝申し上げております。申告所得税をとても少ない金額(私が思っていたのより)にしてくださって、私と私の家族の生活をほんとうに助けていただきました。相続税も、鷲尾先生にお願いすることにしました。ほんとうにほんとうによかったです。最高の先生です!
髙橋拓也 様の口コミ
私は昭和12年祖父創立の運輸会社の跡取りで 現在は会長職です。昭和にありきのなあなあの先生が何代も続いて、中にはとんでもない守秘義務放置?責任放置の税理士もおりましたので 嫌気が指しておりましたが、この西村先生と出会えて、まあ電話応対でしかありませんが! この先生は一人一人にきちんと寄り添い、向き合える人間なんだろうな??と感じられる そんな誠意を感じます。 国が、国政があまりにもいい加減なので こちらも多大なる税金を払い続けることがバカバカしく感じはしますが!亡き父親の残した言葉に税務署とだけはケンカするなよ!と言う言葉を仕方がないから守ってます。 西村先生は本当に、信頼できる誠意ある若者だと思われます。
SA 様の口コミ
見積も適切な金額で、適切にコミュニケーションを取りながら依頼を進めていただきました。 わからない部分は丁寧に説明してくださり、必要に応じて通話なども加えてお互いが納得いくまでお話してくださいました。 とても信頼のおける先生だと感じています。この度は依頼を受けていただき、本当にありがとうございました。