中岡 様の口コミ
無知な自分に親切丁寧に寄り添っていただきながら初年度の確定申告を無事に終えることが出来ました。 まず人柄が温かく、人情をとても大切にされている素敵な税理士さんです。こういった方はなかなかいらっしゃらないと思います。 不安なく、安心して目の前の業務にあたることができるので感謝しかないです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
島岡雅之 様の口コミ
確定申告等のご依頼をさせていただきました。 私は個人事業主ですが、請求書や領収書等の資料が多く、また、ずぼらな性格のため資料の整理も全くできておりませんでした。 確定申告期限迫った時期でのご依頼であったにもかかわらず、面談のほか、電話、メール、LINEを用いて、スピーディに対応いただけました。