5.0
(2件)
総合評価
小林 様の口コミ
凄い感じがいい方々で外壁は知り合いの元塗装屋さんも上手だと言ってくれる出来で 外の荷物も一緒にどかしてくれたりと凄くいい会社様でした。 足場は打ち合わせに来た方々も手伝いにきて 自社施工で安くしてくれ本当に助かりました。 雨漏れも止まり、タキロン部分もサービスで新品にしてくれ 二度目はオール電化も頼ませて頂き 対応は一度目と同じく本当に良くしてもらっています。 社長様も通りがけに不具合がないか寄ってくれたりと 今後ともお付き合いしてもらいます
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(8件)
毛玉 様の口コミ
とても親切丁寧できちんと相談した上で要望通りにしていただきとても満足でした!ありがとうございました。
(14件)
高崎 様の口コミ
良い仕事ありがとうございます
このプロへの評価はまだありません。
(4件)
棟形 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
当初、普通のインターホンの取替えで来ていただきましたが 当日我が家に来られた際テレビドアホンを希望したところ 快く理解して頂き少し距離があるホームセンターまで 買いに行ってくれて工事をして頂きました。 ありがとうございました。