このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(14件)
高崎 様の口コミ
良い仕事ありがとうございます
5.0
(2件)
並木 様の口コミ
担当の方含め値段や技術も素晴らしい会社🏢 アフターサービスもしっかりしておりとても満足✨
(4件)
前田 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
インターホンの取り付けをお願いしました。 とても手早く作業をして頂き、丁寧な説明で分かりやすかったです。 何かありましたらまたお願いしたいと思える信頼できる業者さんでした。
定休日
(8件)
毛玉 様の口コミ
とても親切丁寧できちんと相談した上で要望通りにしていただきとても満足でした!ありがとうございました。
4.8
(5件)
岡本 様の口コミ
2021年7月中旬 / 土日
丁寧な仕事で完璧な仕上がりでした。ありがとうございました。
(1件)
井上 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
3階建アパートの3階屋根の雨樋の草を除去していただきました。 会社hpを拝見して、若くて、機動力を感じましたので、ご依頼しました。依頼後は、メッセージの返信のレスポンスも良くて、現場下見にドローンまで飛ばして、確認していただきました。 日程調整も大変スムーズに対応していただき、費用についても破格の料金と、大変満足の行く作業をしていただきました。有難うございました。
米村 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
壁紙とCFをお願いしました。丁寧にやっていただき、感謝致します。
4.0
田中 様の口コミ
ありがとうございました。
小林 様の口コミ
凄い感じがいい方々で外壁は知り合いの元塗装屋さんも上手だと言ってくれる出来で 外の荷物も一緒にどかしてくれたりと凄くいい会社様でした。 足場は打ち合わせに来た方々も手伝いにきて 自社施工で安くしてくれ本当に助かりました。 雨漏れも止まり、タキロン部分もサービスで新品にしてくれ 二度目はオール電化も頼ませて頂き 対応は一度目と同じく本当に良くしてもらっています。 社長様も通りがけに不具合がないか寄ってくれたりと 今後ともお付き合いしてもらいます